☆紅白歌合戦☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆紅白歌合戦☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆紅白歌合戦☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆紅白歌合戦☆ 画像3


きょうは、
来てくださり
ありがとうございました


すごく、すごく
たのしかったです(*^^*)

第1部の
女神座vsアポロン
デンジャラス紅白歌合戦では


\ハナミズキ/を
歌いました(*^∪^*)


歌う前は
緊張しちゃって
ガチガチになっちゃったけど


本番はリラックスして
歌うことができました


みなさん的には
みゆの歌どうでしたかあ



そして、第2部では
サンタさんになりました


みゆのサンタの衣装は
うしろに天使の羽が
ついていました


どうかなあ



きょうは
ほんとうに来てくださり
ありがとうございました



観にこられなかった
方にもつたわりましたか



そして

プレゼントも
いただいちゃいました


いつも、いつも
ありがとうございますっ



池田さん*Mgさん*もぐらんさん
プレゼント
ありがとうございました


大切にします



また、こうしんします


 
  • コメント(全16件)
  • ポロ(旧:メリクリ) 
    12/23 21:32

    かわいい〜

  •   みーやん.  
    12/23 21:40


    かわいいー
    !



  • kamille 
    12/23 21:52

    ハナミズキ
    って聞いた時はドキッとし
    好きな曲だからね
    よかったよ、ホントにね *´∀
    がんばってんなァって思っ

    一部、LIVE?カラオケ?しか観なくてゴメンね
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    12/23 21:53

    お疲れ


    今日は、ぐっすりお休み下さいm(__)m
  • とっきび 
    12/23 21:56

    お疲れ様です

    みゆさんのハナミズキ聞きたかっ

    サンタも可愛

  • ホリ☆ 
    12/23 22:04

    みゆちゃんのハナミズキとっても上手かったよ♪♪
    歌いはじめたら緊張してたのがウソみたいだったよ(^-^)

    そしてみゆサンタすごく可愛かったです(*´∀`)
    羽も可愛かったけど、大きなリボンも可愛かったよ♪
  • ☆たっくん☆ 
    12/23 22:18

    バラード曲難しいのに凄ー

    聴きたかったなぁ、、、
  • けんご 
    12/23 22:20

    みゆちゃん、今日はイベントお疲れさまでした

    1部の歌合戦も2部の撮影会も、本当に楽しかったです♪

    みゆちゃんのコスチュームだけ背中に羽が付いてて、サンタさんっていうより天使に見えまし


    歌合戦の時の服装も、上から下まで白一色で、めちゃめちゃ可愛かったで


    でも1番ビックリしたのが・・・歌です
    なんですか、あの上手さは


    歌う前と歌い始めてからでは、まるで別人みたいに見えまし


    あんなにガチガチに緊張してたみゆちゃんが、いざ歌い始めたら、完全に会場の空気を自分のものにしていました


    いつものほわほわした可愛いらしい声とはまったく違う、すごく力強くてしっかりした歌声でした☆

    ののちゃんが感動して涙ぐんでたし、僕もかなり涙腺がヤバかったです


    こう言っては失礼かもだけど、僕はみゆちゃんの歌ったハナミズキの方が、オリジナルよりいいなって思いました


    他にもすごく上手い人はいたけど、今回のMVPはやっぱりみゆちゃんじゃないかなぁ


    ミスもなく、歌詞もまったく見ないで、その上あの上手さだもの!

    本当に楽しく、そして感動したイベントでした

    みゆちゃん、とっても素敵な歌をありがとう

  • ACE 
    12/23 22:25

    かわいいサンタだなぁ(≧∇≦)
  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    12/23 22:40

    見に行けなかったけど、『みゆサンタさんの笑顔写メ』という最高のプレゼントをもらえた(
    から嬉しい


    ライブも楽しんでね

  • もぐらん 
    12/23 23:05

    「ハナミズキ」すごくよかったです。
    すごく声がでていて正直びっくりしました。

    今日はめっちゃ楽しかったです。
    やっぱりライブは最高ですなぁ・・・
    みんなが一生懸命楽しいライブにしようって感じが伝わってきて、こちらも思いっきり楽しめました

    2部もすごく楽しかったです。みなさんのおかげですごくカワイイ写真がいっぱいとれました。最後の集合写真も端にいたのに目線くれて嬉しかったです

    チェキもありがとうございました。トナカイは想像以上に恥ずかしくて頭の中が真っ白になってしまいましたよwww。でも良いチェキになりましたw。

    今日はホントに出演者・スタッフのみなさんに感謝です。
    ありがとうございました。
    最高に楽しい一日でした。
  • blackspray 
    12/23 23:08

    おつかれさま

    毎日休む暇なく、ほんと大変です
    大人として頭がさがります


    お正月ぐらいはゆっくりできるのかな?
  • 葵涼 
    12/23 23:59

    お疲れ様でし

    イベン

    楽しまれたご様子

    何よりです(#^.^#)


    サンタコス

    生で見たかったなぁ(>_<)
  • はぷち 
    12/24 00:41

    イベントいけなかったけど、コスかわいいね。
    いつもはみえない羽がついてるけど(天使ですから)、今日は見える羽つけてたんだ〜。生で見たかったな。機会があれば参戦したいと思ってます。おつかれさまでした。
  • むぎわら 
    12/24 01:24

    お疲れ様でした!
    演者とお客の距離が近い会場でとても緊張したと思いますが、途中歌詞忘れちゃう子がいたりした中でバッチリ歌えていたと思います


    本当はCDもプレゼントする予定だったんだけど、用意したままバッグに入れるの忘れてしまいました(;・∀・)
    また次の機会に渡したいと思いますヽ( ´ー`)ノ

    しっかりと休んで26日のライブで良いパフォーマンスしてくださいね

    (つ∀-)オヤス
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    12/24 16:09



    昨日はお疲れさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)