☆ふう。☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ふう。☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ふう。☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ふう。☆ 画像3


たくさん
練習しましたあ(^∪^)


お風呂の中でも
練習したよ


あとは、本番っ


たくさん練習したので
リラックスしてたのしんで
歌いと思います
!

でも、みゆ…

いつも
本番になると
やっぱり緊張しちゃって


声が
ふるえちゃうんですよね


どうしたら
緊張しないかなあ(//△//)

うーん


何か、緊張してるとき
リラックスする方法とか
みなさん知っていますか




そして、さっきの

答えてくださり
ありがとうございました


AKB48さんやアイドリングさん
中島美嘉さんetc..

そして中には


SJCの曲が好きと
いってくださる方がいました


ありがとうございますっ



もっともっと
いろんな方にSJCを
知ってもらいたいなあ


よおし

がんばるんばーっ★


また、こうしんします


 
  • コメント(全14件)
  • 東発 
    12/22 21:38

    可愛い
    疲れ

  •  ひより 
    12/22 21:40


    お疲れ様です...

  • コジーカス★賢者見習い 
    12/22 21:42

    緊張しない方法か〜

    よくダンスバトルとかコンテストの前に

    熱いお茶飲んだり

    おもいっきり体動かしたり

    ステージに立ったら 客席の上の空間の空気を全部吸い込む感じで 深〜く深呼吸した

    「できる!できる!絶対できるから 大丈夫!!」って 言い聞かせたりしてるよ〜w



    好きな曲 多すぎて選べないよ〜

    でもSJCのみんなが歌ううたなら好き〜
    (-゜3゚)ノ


    明日 行けなくてごめんね



  • へいべいぼんぼん 
    12/22 21:45

    手に

    と、書いて
    飲む

    そして


    前に進むのみ


  • 迷いネコ 
    12/22 22:04

    みゆさん、こんばん
    緊張するって大事ですよ緊張する事よりも、笑顔を忘れない様にする事。それから明日の朝はお湯でうがいして、出かける時はのどを冷やさない様にしてください。
    明日、頑張ってください
    ちなみに好きな曲はスネオヘアーってバンドの曲です

  • けんご 
    12/22 22:10

    たくさんの練習お疲れさまでした

    今日はずっとみゆちゃんの歌声がお家の中に響いていたのか

    なんだか幸せな空間だな


    でもゆきちゃんに『うるさい!』とか言われてたりし


    リラックスする方法ですかぁ・・

    やっぱり、その緊張している状況も楽しむことだと思います

    不安や緊張や興奮、全部ひっくるめて、とってもいい経験なはずなので


    そしてもし間違えたり失敗したりしても、落ち込まずに、そんな自分もしっかり愛してあげてくださ


    『自分、よく頑張っ
    ってね☆ 
    明日はみ〜んなで楽しみましょう

  • むぎわら 
    12/22 22:19

    お疲れ様!

    いよいよ明日だねー

    この間のDVDイベントには行けなかったので、
    明日すごく楽しみにしてま


    緊張しない方法は・・・
    開き直る!

    僕はそうしてます

  • けんちゃん 
    12/22 22:39

    暖かいお茶飲むとリラックスできるらしいよーφ(..)
  • とっきび 
    12/22 23:25

    お疲れ様です

    行けないのが悔しいです。
    お客さんを「もやし」と思えば緊張しないかもね(笑
  • kamille 
    12/23 01:38

    緊張しない方法…どうだろね?
    あんま為になる事は教えてあげられないかなァ

    ただ
    “あっヤバい、声が震える”って感じた
    “いや、負けないッ!!!”って自分の中で思って(曲によっては良くないかもしれないけど)意識してちょっと強めに声を張る、と
    案外その後は自然に行けるんじゃないか
    って思うよ

    練習お疲れちゃん
    明日行けないけど本番楽しんでね
  • トガス 
    12/23 01:43

    2枚目の写真は私服かな?
    可愛いね^^
  • 池田 
    12/23 02:34

    こんばんは

    緊張しないようにするには、観客さんをカボチャと思って自宅の練習のつもりでやると少しは、リラックスしますよ!
    チャレンジ精神で行こう!それでは、明日。
  • blackspray 
    12/23 08:56

    緊張しない自分を演じるつもりで、「名女優になりきる」と

    お客さんもエキストラだと思えば
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    12/23 08:57



    みんなジャガイモだ
    思えば大丈夫( ´∀`)/~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)