☆練習中☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆練習中☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆練習中☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆練習中☆ 画像3



ただいまあ(*^^*)

いま、あした
歌う曲を練習ちゅです


みゆが歌う曲は
音が高いとこがあるので▼

難しいです



ああー。
あした、すごく緊張します


ライブなどは
みんなで歌うので
あんまり緊張しないけど


あしたは、1人っ


でも、たのしみ(^U^)


よおし

練習、はじめたいと思います




みなさんに質問っ


みなさんが
一番好きな曲は


お返事待ってます



◆◇◆◇◆◇
◇◆◇◆◇◆

12/23(木・祝日)


劇団女神座,
劇団機動隊アポロン合同イベント
クリスマス畑と紅白とサンタ



会場
高田馬場ラビネスト

(東京都新宿区西早稲田3-27-4 第一キャラット河俣B1)
http://www.rabinest.com/


★出演者★

末永みゆ*高岡未來
森谷まりん*木乃下のの
芹沢南*大谷彩夏
赤星芽衣*ひなた

山川ひろみ*新川美咲
古河結子*涼木ちえみ
山下奈々香*倉咲奈央
早月れい*寺島ありさ
冨田麻友*中西里菜
副島美咲*三ツ井菜々花
三ツ井夕貴羽*水川秋穂


◆14:00〜15:30
第1部「女神座VSアポロン デンジャラス紅白歌合戦!」


入場料
¥4000 (※ 撮影不可)

定員
50名
予約順に整理番号を発行します

※ ご予約順に整理番号を
メールで返信します


13:40頃から番号順の
ご案内となります。

万が一アドレス間違い等で
メールが届かない方は、
直接劇場にて対応いたします





◆16:00〜全員撮り終わるまで!
(17:30までを予定しています。)
第2部
「プレゼントは私の笑顔
キューティーサンタ大撮影会


入場料
¥8000

定員
40名

詳しくは
http://www.megamiza.com/party.php 

末永みゆで予約してください



◆◇◆◇◆◇
◇◆◇◆◇◆

 
  • コメント(全13件)
  • 東発 
    12/22 16:44

    可愛い

  •  ち ひ ろ ◎ 
    12/22 16:47



    えーけーびー全部に
    きまってるでしょ


  • 池田 
    12/22 17:16

    お帰りなさい

    予約しました、明日はよろしくね

    楽しみにしてます。

    おっ・・写メにCDプレイヤーとウォークマン?が見えますね。

    歌ううたは、高い音程なのですか、大変ですね。のど痛めないようにね。

    好きな歌は、トイレの神様 です。 

    では、練習がんばってね。

  • けんちゃん 
    12/22 17:23

    無理しないようにがんばってぇー(^3^)/
  • トガス 
    12/22 17:24

    SJCの曲←
  • kamille 
    12/22 17:57

    おかえ
    一番好きな曲は?
    難しいよw
    好きなミュージシャン、アーティストが色々いるし
    そのミュージシャン、アーティストの中でも好きな曲って色々あるからね

    じゃあ好きな曲をひとつ
    中島美嘉 “雪の華
    …知らないかもねw

    ノド潰しちゃわないように、練習ムリしないでね (。・_・。)
  • しげりん 
    12/22 18:19

    チェリーガールです
  • とっきび 
    12/22 18:40

    お疲れ様です

    いきものがかりが好きですね。
    ももクロなら「オレンジノート」 かな
    CD化
    てないと思うのでユーチューブで見れます
  • もぐらん 
    12/22 20:51

    ようやくコメントできた。
    初コメです。

    で、一番好きな曲はマイナーかもしれないのでメジャーな曲から一曲選ぶとすると「アイドリング」の「無条件幸福」ですかね
    詞も曲も前向きで明るくて元気がでます

    あっ、ケガはもう大丈夫です。心配してくれてありがとう!
  • blackspray 
    12/22 21:14

    音楽はみゆちゃんの産まれたころが僕の中でのMAX状態だったので

    今の曲はほとんど知りませ


    好みは、みゆパパと多分一緒かも

    (あえて言いませんけど)

  • けんご 
    12/22 21:36

    みゆちゃんが誰の曲歌うのか、今からすごく楽しみで


    好きな曲、迷ってしまって1番は選べませんでした


    ごめんなさい


    でもAKBで1番好きなのは『桜の花びらたち』です


    歌詞もメロディーもとっても切なくて、聴いてるとウルッとしちゃいます


    もうすぐ中学を卒業するみゆちゃん達も、心境的に近いものがあるかもしれないですね

  •   amェba _ 
    12/22 21:39







     おかえリなさい
    の好き
     な曲は‥嵐さんですよお

     嵐さん以外は何も聞きません(笑)
     明日頑張ってくださ〜い

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    12/23 08:56



    ゆきは<少女時代>
    Geeが好きだよお


    練習頑張ってね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)