☆引っ越し☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆引っ越し☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆引っ越し☆ 画像2


こんばんは


きょう、なかなか
更新できなくて
ごめんなさい(//∩//)

実は、きょう
お引っ越しをしました


いま、だいぶ
落ち着いてきましたよ



そして、なんとみゆは
生まれてはじめて
腰が痛くなりました


ああ

痛いよー(/o;)

では、引き続き
がんばります



みなさんは、いま
なにしていますか


 
  • コメント(全17件)
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    12/20 22:09

    重いのを持ちすぎたのかな
    腰は、気を付けてね
  • ☆杏☆ 
    12/20 22:16

    みゆちゃん、ゆっくりと休んでね

    おやすみなさ

  • 東発 
    12/20 22:19

    仕事終わって駅まで歩いてるよ
    愛い

  • blackspray 
    12/20 22:22

    これからスケジュール目白押しなのに、腰痛はつらいかも



    腰痛にきく体操とか、ネットで探せばいろいろあるので、早く見つけて治してね

  • ホリ☆ 
    12/20 22:31

    お引越しお疲れさま
    腰が痛くなるくらい頑張ったなんてみゆちゃんはエライね(^ー^)
    みゆちゃんの新しい生活が楽しくなりますように♪♪
  • けんご 
    12/20 22:41

    えっ・・・

    えっと・・・え〜と・・・


    ひっ、引越しですと


    話が唐突すぎて、とにかくビックリです

    昨日までそんな様子も全然なかったし


    それはかなりの大仕事ですね!
    運ぶものもいっぱいあるだろうし


    みゆちゃんは女の子なので、どうか無理しないでくださいね

    男手はパパさんしかいなくて大変だと思うけど

    みんなで協力して頑張ってくださ


    みゆちゃんの新生活が素晴らしいものになりますよう


    もちろんゆきちゃんやママさん、パパさんにとっても


    今は夜のおやつタイムです

  • はぷち 
    12/20 23:07

    なんと。お引っ越しですか。。。忙しい時に大変ですね。色々重いものもったのかな?腰痛はくせになるから気をつけてね。
  • カズボン 
    12/20 23:17

    みゆちゃん

    引越しお疲れ


    まだ 落ち着くまで しばらくかかると思うけど 無理しないで 頑張ってください


    カズボンも、去年の春 家を新築して 引越しました


    でも 新しい家での生活 楽しみですね


    新しいお部屋の写メ 良かったら お願いしま


    じゃあ また

  • けんちゃん 
    12/20 23:33

    腰かぁ

    大変やからはよ治さなきゃ

  • とっきび 
    12/20 23:53

    お疲れ様です

    なんか急な感じですね。
  • 葵涼 
    12/21 01:19

    お引越

    お疲れ様です

    何かと大変ですよね(>_<)

    引っ越しそばは食べましたか?


    僕は

    仕事終わって

    晩酌中です

  • コジーカス★賢者見習い 
    12/21 01:29

    引っ越しお疲れさま

    重いもの持って 腰痛めちゃいましたか!?
    (;´д`)

    無理しないでね〜


    最初 引っ越しって聞いて驚いたけど

    学校変わる訳じゃないみたいで 安心したよ〜


    PS.
    ビラ配りの時の みゆc面白いキャラだった

  • notsu 
    12/21 01:55

    引っ越しかぁ〜。しばらく大変だろうけど頑張ってくださいね。
    腰大丈夫?
  • コジロー 
    12/21 07:02

    無理しないで少しずつ片付けよう

  • kamille 
    12/21 10:06

    引越しか、大変な事してたねェ意外とw
    もう腰は痛くない?かな

    そういえばお寿司、プチプチしたのが好きなの
    安く済みそうでよろしいw
  • あに 
    12/21 15:57

    みゆちゃんはDVDとかでえっちな格好するの恥ずかしくないですか?(;_;)私は恥ずかしくてなかなかできないので監督さんに怒られます←
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    12/21 17:14




    お疲れさま


    疲れたねー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)