☆みてね☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆みてね☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆みてね☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆みてね☆ 画像3


きょう、イベントの前に
取材を受けました


取材の内容が
あっぷされているので
ぜひみてくださいっ


ちゅーちゅー
ちゅうもくー(^U^)




本日、ソフマップであった
取材のURLです


http://www.girlsnews.tv/

http://www.girlsnews.tv/?p=11343

 
  • コメント(全12件)
  • ☆杏☆ 
    12/18 22:34

    みゆちゃんの
    ボディーライン
    最高だね。
  • コジロー 
    12/18 22:43

    真ん中の写真がセクシーだ

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    12/18 23:07

    ナイス
    ョット

  • とっきび 
    12/18 23:32

    チェックしてみます
  • めぐすん(ё) 
    12/18 23:37


    今日は厚かましく
    絡んでごめんなさいorz

    SJCのため
    GREE始めたよん(^O^)♪

    応援してるか
    頑張ってね\(^o^)



  • コジーカス★賢者見習い 
    12/18 23:48

    ワンピース観てた〜 ( ̄∇+ ̄)

    イベントおつでした


    今日は みゅcのいろんな表情見れたよ


    やっぱ 面白いねww


    早朝は寒いと思うけど 撮影頑張ってきてね
    ( ´∀`)/
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    12/18 23:56




    きょうはお疲れさま
    !

    おやすみー

  • blackspray 
    12/19 00:34

    みゆちゃん可愛すぎ

  • ホリ☆ 
    12/19 01:07

    いつかはハワイで撮影できるといいね♪
  • notsu 
    12/19 02:09

    イベントお疲れ様でした。

    おいらは、ソフマップだけだったし、しかも、遅れちゃって、トークも聞けなかったけど、
    みゆちゃんに会えてよかったです

    遠いからあまりイベントとか行けないけど、また行ける機会があればよろしくお願いしますね

    ではでは、おやすみなさい

  • けんご 
    12/19 06:56

    みゆちゃん、昨日はほんとにお疲れさまでした

    なんだかみゆちゃんの人気と注目度が、最近ますます高まってる気がしま


    そして昨日はみゆちゃんだけでなく、ママさんもほんとにお疲れさまでしたね


    イベント中はもちろん、その後のあることも寒い中ずっと見守って


    あらためて、『末永みゆ』の1番のファンはママさんなんだなぁって思いました


    みゆちゃんを応援する気持ちと愛情の深さでは、やっぱり誰も敵わないですから


    ファンのみなさんにもだけど、いつもみゆちゃんを1番身近で支えてくれてるママさんにも、しっかり感謝しなきゃです


    これからもたくさんの人の期待を胸に、さらに大きく前進していってください

  • kamille 
    12/20 02:44

    見るね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)