☆ありがとお☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ありがとお☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ありがとお☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ありがとお☆ 画像3



みなさん、
きょうは来てくださり
ありがとうございました


みゆ、きょうほんとうに
緊張していて


まさか、あんなに
お客さんが来てくださると
思っていなかったので


すごく02
うれしかったです


そして、少しはやい
サンタさん達が
みゆにプレゼントを
くださりました


みなさん、ほんとうに
ありがとうございますっ
x

いただいたものの写メ
あっぷしますね(^U^)



ああ

みゆは、ほんとに
幸せものです



みなさんも、たのしんで
いただけましたか


きょう、来れなかった方にも
イベントの様子が伝わるように
写メあっぷしますね




きょうは、ほんとに
ありがとうございますっ
;)

 
  • コメント(全12件)
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    12/18 19:32




    おつかれさま(^^)

    よかったね

  • 東発 
    12/18 19:32

    お疲れ
    愛い

  • ホリ☆ 
    12/18 19:34

    今日はイベントお疲れさまでした
    はじめてみゆちゃんのイベント参加させてもらったけど、とっても楽しかったです(≧∇≦)
    イベント後も寒い中お疲れさま(^-^)
    風邪引かないようにあったかくしてね♪

    また会えるの楽しみにしてま〜す(^O^)/
  • 葵涼 
    12/18 19:57

    イベントお疲れ様でした

    夜勤上がり、寝て無かったので、変なテンションでしたが


    可愛い、みゆちゃんに出逢えて良かったです


    そう

    楽屋裏、大丈夫でしたか?



  • ☆たっくん☆ 
    12/18 19:59

    くぁあいい


    お客さんいっぱいでよかったね

    いつか俺も参加したいなぁ・・・
  • けんご 
    12/18 20:17

    みゆちゃん、イベントお疲れさまでした

    今回もお客さんいっぱいで大盛況でした


    前回のイベントからの人も多かったんじゃないかなぁ

    やっぱりみゆちゃんは、一度会った人に『また会いたい!』と思わせる何かを持ってるんだと思いま


    僕も今日のイベント、すごく楽しかったです


    最後まで元気いっぱいに頑張ってくれて、ほんとにありがとうございまし


    あと、イベント後のあることもお疲れさまでした〜


    2つのイベントをこなして十分すぎるくらい疲れてるはずなのに、もう見た時は『まさ
    』という感じでした


    寒空の中で一生懸命頑張ってるみゆちゃんの姿に、ほんとに感動しました


    どうか風邪引かないでください


    そしてゆっくり休んでくださいね

  • とっきび 
    12/18 21:01

    お疲れ様でした。

    今日は楽しかったです。 ありがとうございました。
  • ☆杏☆ 
    12/18 21:26

    お疲れ様です

    ゆっくりと休んで、
    くださ

  • ありちゃむ 
    12/18 21:40

     
    今日2回も会いに行っちゃった
    ものです(´・ω・`) 笑

    2人でもう1回会いたいね!!
    って言ってたくらい
    かわいかったです
    !

    イベントとかあって
    時間が空いてれば
    ぜひ行きたいです


    応援してます♪!


  • コジロー 
    12/18 22:37

    成功しておめでとう

  • ふぉとあクン 
    12/18 22:59

    今日はお疲れ様でした〜。
    サンタ(とトナカイ)をイメージしたという服、とても可愛らしかったですよ。

    夕方、ドンキにカバンを物色に行った(気に入ったのが無かったので買いませんでしたが。)後、外に出てみたら、「あれっ!?なんか見たことのあるカワイイ女の子(達)が何か配ってる

    みゆチャンのステキな笑顔を、2日早い誕生日プレゼントとしていただきました! ( ^ o ^ )
  • kamille 
    12/20 02:30

    初めてコメン
    遅くなっちゃったけ
    イベント、楽しかったよ
    ソフマップの最後、裏に引っ込ん
    「ガタン!!!…もぉやだ〜」はオモシロかった(笑)

    みなさんのコメント見ると
    イベントの後でビラ配りもやったんだね
    お疲れ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)