☆Good evening☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆Good evening☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆Good evening☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆Good evening☆ 画像3



こんばんはー



ああ

あと少しで、X'masですね


まだ、サンタさんに
プレゼントたのんでないっ
*

みゆがほしいのは
CDプレイヤー?なのですが


ROSE FANFANの服も
x

あと、最近
ももいろクローバーさんにも
はまっていて


ももいろクローバーさんの
CDもほしいなあ



ああ

なかなか決められませんっ



あっ

ももいろクローバーさんに
はまったきっかけは
;)


石丸ソフトさんであることを
してるときに


その日、石丸ソフトさんで
ももいろクローバーさんの
ライブがあって


その時に、
ライブにいらしてた
お客さんから
ももいろクローバーさんのCDを
いただいたのがきっかけです


みゆが特に好きなのは

「行くぜっ!怪盗少女」です



いつか、SJCも
CDをだせたらなあ



みなさんは、
最近はまってることって
ありますか


 
  • コメント(全8件)
  • 枕元にダッフィー 
    12/16 21:43


    努力すればいつか必ず叶う

    頑張れ

  • ホリ☆ 
    12/16 21:49

    僕は今WCCFっていうサッカーのカードゲームにハマッてます(^O^)/
  • しんや@ブルー 
    12/16 22:02

    CD出せるといいね!
    ガンバ
  • blackspray 
    12/16 22:02

    大丈夫

    きっとファンの皆さんからほしいものすべてもらえるって




  • とっきび 
    12/16 22:56

    もちろんSJCです(笑)

    CD早く出ないかな

  • けんご 
    12/16 23:38

    年に1度のクリスマ

    毎年プレゼントは悩んじゃいますよね


    サンタさんもたくさんの子供達のところに回らないといけないので、早めに決めねば


    迷った時は目を閉じて、欲しいものを思い浮かべてみましょう☆

    1番最初に頭に浮かんだもの、きっとそれが、みゆちゃんが今1番欲しいもので


    さてさて、何が浮かんだかな〜?


    最近ハマっているのは・・・やっぱりSJCです

    CD出るのが本当に待ち遠しいです


    ライブの度に願ってますけど・・

    でもきっと、もうそんなに遠くない気がします


  • はぷち 
    12/17 00:12

    おつかれさま。CD早く出せるといいね。楽しみに待ってます。ちなみに最近中世ヨーロッパの都市研究にハマってます。本買ったりして読んでます。渋いでしょww
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    12/17 16:38



    がんば

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)