☆お疲れちゃん☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆お疲れちゃん☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆お疲れちゃん☆ 画像2


いま、撮影おわりました



きょうの撮影は
moeccoでしたあ
;)

はつのmoecco
すごくたのしい撮影でした



スタッフのみなさん
きょうは、ほんとうに
ありがとうございました


きょう、撮影したmoeccoは
2月に発売されます
x

みなさん、
ぜひ買ってください





ああ

お腹すいたなあ


みなさんの夕飯はなにい?


またこうしんします





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 日にち
 12月26日 (日)


「Candy Pop Beat in 下北沢ReG」
〜クリスマス ファイナル〜  

 場所
下北沢ReG

 (世田谷区代沢5-30-10 B1F)
 http://www.reg-r2.com/

 時間


 1部開場10:30
 開演11:00

 2部開場17:00
 開演17:30

 料金


 前売1・2部通し¥5,500
 各部¥3,500
 別途ドリンク各部¥500

 出演


 SJC
 ◆ひなた◇木乃下のの
 ◇櫻井あや◆大谷彩夏
 ◆芹沢南◇末永みゆ
 ◇桜木ひな

 1部・2部両方出演(^^)/



 予約


 info@worldone-net.com


 ■氏名
 □イベント名(公演日)
 ■SJCで予約
 □希望枚数

 を記入の上、
 メールにてお申し込み下さい



 ※当日券で入られる方は、
 必ず「SJC目当てで来ました!」
 と受付で言ってください


 詳細


http://www.worldone-net.com/event.htm

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 
  • コメント(全10件)
  • blackspray 
    12/15 20:13

    朝早くからおつかれさまでした


    寒かったでしょう

    何でモエッコかと言ったかというと、次号は中学生オンリーだっていう情報を知ってたんで、もしかしてって思いました


    編集部に「みゆちゃんを出してください」ってアンケートハガキに書くつもりだったんで…

    モエッコブログでもお願いコメント入れるかも
    意外と編集部にはとどくもんで…

    まずは一安心です



    あっ!!アンケートハガキの要望内容を考えました

    ズバリ、「表紙&頭にしてください」ってね


    絶対表紙にさせてみせますからっ!!



    まずは体が第一なんで、今日は早く休んで下さいね

  • 迷いネコ 
    12/15 20:16

    撮影
    疲れさま。
    前髪切って感じ変わりましたね。なんか大人っぽいです。
    静岡ってどのへんに行ったですか?静岡県人にとっては気になります。
    可能な範囲で教えてください。
  • はぷち 
    12/15 20:22

    モエッコですか。お疲れ様でした
    寒い中、撮影大変だったと思うけど、風邪などひかないようにがんばってね。
  • とっきび 
    12/15 20:25

    お疲れ様です
    ゆっくり休んでね。
  • ちなつ 
    12/15 20:47

    お疲れちゃまちゃま

    楽しかったら

  • けんご 
    12/15 22:12

    みゆちゃん、遅くまで本当にお疲れさまでした

    今日はmoeccoの撮影だったんですね

    でもわざわざ静岡まで行っての撮影とは、moecco編集部さまの本気と、みゆちゃんへの期待の高さがビシビシ伝わりま


    今から発売が待ち遠しいで


    まだ帰ってる途中か

    もう夜遅いので、お家までの道中気をつけて☆

    そしてとっても疲れてると思うので、帰ったらゆっくり休んでくださいね


    あっ!
    そういえば、まだ夕飯食べてなかったぁ

    どおりでお腹がすいてるはずです


    みゆちゃんの夕飯は、帰ってからママさんの手料理か

  • ホリ☆ 
    12/15 22:26

    撮影お疲れさま!
    moecco出るの今から楽しみだよo(^-^)o

  • けんちゃん 
    12/15 23:10

    毎日お疲れさ
    今日は
    った

  • 池田 
    12/16 08:46

    おはよう〜。

    きのうは、撮影おつかれさまでした。

    モエッコ2月号出るのが楽しみですね。

    どんな みゆさんに会えるのでしょう。

    発売日はいつでしょう。即買いですね。

    それでは、また。

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    12/17 16:35




    おつ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)