☆POCKY☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆POCKY☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆POCKY☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆POCKY☆ 画像3

けっこう前に
帰宅しました


ちゃんと、必要なもの
買えましたあ




あとあと


きょう、おおきいPOCKYを
食べました(^ー^)


みゆの顔くらいの
大きさだよ


みなさんは、食べたこと
ありますか




いまから、寝る準備を
したいと思います



また、こうしんします


 
  • コメント(全10件)
  • 東発 
    12/13 23:24

    可愛い
    いよ
    っくり休んで良い夢みてね

  • ホリ☆ 
    12/13 23:30

    今日はお疲れ様!
    生放送うまくいったみたいで良かったね
  • 永遠の猫 
    12/13 23:32


    サイライト(?)みたいなポッキーだね



    ニコニコ動画お疲れ様でし

  • ☆NORI☆ 
    12/13 23:50

    お疲れ

    大きい
    食べ切れた

    おやすみ(σω-)。о゚
  • ☆たっくん☆ 
    12/13 23:52

    ポッキーでか

  • けんちゃん 
    12/13 23:53

    そろそろおやすみの時間かな??
    でっかいなぁー(´Д`)
    全部食べたかい??
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    12/13 23:55

    たしか色んな味のポッキーが、入ってる?のが、あったような?
  • けんご 
    12/14 01:04

    ほんとに大きい〜!
    みゆちゃんの顔2つ分くらいありそう


    お菓子大好きなみゆちゃんにはたまらないでしょうね


    でも・・・そのポッキーよりビックリすることが放送中に起こりました


    リリーちゃんという金髪の女の子が登場して、ライブをやってたんですけど・・

    僕の知ってるSJCの女の子にそっくりなんです

    そうそう☆
    その3枚目の写メの女の子です

  • 葵涼 
    12/14 07:49

    1000円ポッキーだね

    プリッツやアポロ

    きのこの山、たけのこの里も(^_^;)


    地方限定品に

    大きいのが売られてますよ(#^.^#)
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    12/17 16:27




    美味しそう(^^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)