☆たのしかったあ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆たのしかったあ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆たのしかったあ☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆たのしかったあ☆ 画像3


ニコニコ
たのしかったです


少し緊張しちゃったけど
みいちゃんと2人で
がんばりましたっ


ニコニコみてくださった方
そして、スタジオまで
来てくださった方
ありがとうございました


いつものライブみたいに
盛り上げてくださったので
すんごく嬉しかったです


また、機会があれば
やりたいですっ


きょうは、ほんとうに
ありがとうございました




みゆは、これから
どーしても
必要なものがあるので


ままとお買い物に
いってきます



みなさんは、いま
なにしてますかあ



また、こうしんします


 
  • コメント(全10件)
  •   みーやん.  
    12/13 20:46



    おつかれさま
    !!
    みゆちゃん可愛いー><
    ///

    寒いから気をつけて




  • カズボン 
    12/13 20:51

    ニコ動


    見たよ


    すごくあがってたけど 後半 落ち着いて 良かったです


    コメント5回くらい 送りました


    じぁあ また


  • ☆たっくん☆ 
    12/13 20:56

    楽しかったよ

    ライブ見れるとは思わなかったので、感


    たっちゃんから逃げて・・
  • コジロー 
    12/13 21:00

    みゆお疲れさ

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    12/13 21:01

    お疲れ様〜


    ワイワイ楽しめたかな?…
    れませんでしたm(__)m
  • トガス 
    12/13 21:29

    ニコ生見たよ
    スタジオ行きたかった(つД`)
  • わ←たん 
    12/13 22:13

    お疲れさまでした

    2人だけでしたけどいつもどうりの楽しいライブをありがとうございまし

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    12/13 22:44



    おつ
    !
  • けんご 
    12/14 00:51

    みゆちゃん、今日はスタジオでのライブお疲れさまでした☆

    リアルタイムで見れなかったので、タイムシフト放送で今日の様子をさっきまで見てました


    やっぱりさすがのみゆちゃんも、慣れない環境のせいか、かなり緊張気味でした


    今日はSJCとしては2人だけでの出演とライブだったけど、みゆちゃんも南ちゃんも、すごく頑張ってたと思いますよ


    ドリームエンジェルあたりから、動きや表情もとっても良くなってきてて、最後にはちゃんとSJCらしさが出てました


    26日のライブが今からすごく楽しみです
    みゆちゃん、とっても楽しい放送をありがとうでした

  • はぷち 
    12/14 02:27

    相変わらず可愛いですね。
    萌えますww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)