☆ごはんっ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ごはんっ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ごはんっ☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ごはんっ☆ 画像3


いまから、デニーズに
ご飯を食べにいってきます


片付け一生懸命
がんばったので


いつもより
おいしいかなあ


みなさんの夕飯はあ?




小さい頃のみゆは
やっぱりやんちゃに
みえましたかあ


あっ


ひろさんへ


幼稚園の頃の写真も
さがしてみますね


あとあと、お手紙
とどきましたあ


お返事書くので
待っていてください


では、またこうしんします

 
  • コメント(全9件)
  • \どどすこ/ 
    12/12 20:06

    デニーズってさっちゅうの近くのですか

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    12/12 20:10

    今日は、ケンタのチキンで

    七五三の写真かな?なかなかのカメラ目線です

  •   amェba _ 
    12/12 20:12










      今日はハヤシライスでした
      あ

  • ちなつ 
    12/12 20:12

    いいなぁ〜

    私、カップ麺だけだっちゃ


  • ホリ☆ 
    12/12 20:16

    こんばんわ★

    僕もこれから家に帰ってご飯です(^O^)/
    今日のご飯は何だろう?

    あと遅くなったけど、今日みゆちゃんのDVD買いました!
    感想はイベントのときにでも♪
  •  ち ひ ろ ◎ 
    12/12 21:10



    でにーずいいなあ

  • けんご 
    12/12 22:07

    片付けお疲れさまでした☆
    いっぱい頑張った分、きっと美味しいご飯だったでしょうね


    僕の夕食はハンバーグでし


    小さい時のみゆちゃん、ほんとに可愛すぎです

    もう何回も見ちゃってます


    やんちゃそうだし、すごく好奇心旺盛な子って感じ♪
    でもそれは今のみゆちゃんもおんなじか


    たくさんの愛情を受けて、ほんとにまっすぐに、すくすくとここまで育ってきたんです

  • コジーカス★賢者見習い 
    12/12 22:45

    写真保存しちゃったぞぃ

    小学生の時の みゆcもみたい


    今夜は 煮物やコロッケのお惣菜で 庶民的な夕飯だったよ

  • ☆たっくん☆ 
    12/12 22:56

    今日はあるお祝いなので、お寿司でした
    写真可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)