☆小さい頃☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆小さい頃☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆小さい頃☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆小さい頃☆ 画像3


いま、片付けの
休憩ちゅです
x


片付けしていたら
小さい時のアルバムが
でてきました(^ー^)

みなさんにも、
小さい時のみゆを
みていただきたいと
思います


小さいときのみゆは、
とても活発だったみたいです


そして、
いまと一緒で
すごいうるさかった
みたいです



ああ

お腹すいたなっ


これから、少し遅い
おひるごはんをたべます


みなさんは、なにたべましたか?

 
  • コメント(全7件)
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    12/12 14:31

    可愛い(o^−^o)
  • ひこ 
    12/12 14:31

    わんぱくそう
  • けんご 
    12/12 15:41

    小さい時のみゆちゃん可愛い〜

    クリクリした目は今と一緒ですね


    どれもすごくよく撮れてます♪
    みゆちゃんは最初の子供だし、もう可愛くて可愛くて、きっといくら撮っても足りないくらいだったでしょうね


    写真を見てると、ママさんパパさんの気持ちが伝わってくる感じで


    僕なんか3番目で最後だったから、小さい時の写真がほとんどなかったりします


    でも僕も小さい時はとっても可愛かったんですよ〜!


    あっ、お昼ごはんはカレーライス食べました


    みゆちゃんがDVDでママさんのカレーを絶賛してたのを聞いたら、無性に食べたくなったので

  • ホリ☆ 
    12/12 16:23

    か、かわいい(*´∀`)
  • ぽつんむチョップ 
    12/12 16:32

    かわいいでありまするん♪らんららん♪
    お昼はシチューであります
  • コジーカス★賢者見習い 
    12/12 18:38

    ちょうど今 みゆcの写真を整理してたとこ〜


    なんにでもかじりつきそうな赤ちゃんだ


    この頃では想像でけないくらい 綺麗になった

  • blackspray 
    12/12 19:21

    幼少期の写メ見るの好きで

    もっとみたいなぁ

    今度は幼稚園かな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)