☆おわりっ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おわりっ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おわりっ☆ 画像2

ダンスの練習
おわりましたあ
;)

きょうは、めちゃくちゃ
集中しましたあ


これから
のんとみいちゃんと
はなまるうどんを
食べにいきます


お腹すいたから
はやくたべたいよお



みゆのDVD買ってくださった方
ありがとうございました
*


感想おまちしています




またこうしんします


 
  • コメント(全11件)
  • ケネス 
    12/11 16:50

    お疲れ様です
  • 凜様。 
    12/11 16:56

    はなまるおいしーよねヽ(*・ω・*)ノ
  • ホリ☆ 
    12/11 16:59

    みゆちゃんはうどん好きなんですか?
    僕はうどん大好きです(^O^)/
  • ☆たっくん☆ 
    12/11 17:10

    うどんあんまり食べないなぁ・・・・
    どちらかと言えば蕎麦派で

  • けんご 
    12/11 17:17

    ダンス練習お疲れさまでした〜☆

    今日もすごく頑張ったみたいです


    SJCがアイドルグループとして着実にレベルアップしているのを、ひしひしと肌で感じます


    今からライブが楽しみだな〜♪

    ダンスで汗いっぱいかいたと思うので、体が冷えないようにうどんを食べて温まってください


    みゆちゃんのDVD、無事にGET出来まし

  • とっきび 
    12/11 17:26

    ダンスお疲れ様です

    腹減ったよ(笑)
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    12/11 17:57



    おつかれ(^^)
  • どら 
    12/11 18:01

    みゆちゃん、ダンスの練習お疲れ

    うどん美味しそうですね
    うどんがみゆちゃんは好きですか
  • ちなつ 
    12/11 18:04

    お疲れ


  • カズボン 
    12/11 19:15

    今日もお疲れ


    なまる
    どん

    こっち香川から 東京に出店してます


    安くて美味し
    でしょ


    寒いから熱い系がいいかな


    香川には約900軒の うどん屋さんがありますが 700軒くらいは制覇して食べ歩いた


    電飾イルミネーショ
    綺麗だなあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)