☆休憩ちゅ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆休憩ちゅ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆休憩ちゅ☆ 画像2



いま、休憩ちゅです


緊張せずに
上手く歌えました


いまは、のんが
レコーディングちゅです


のんの歌
かわいいです(
pq)

のんがおわったら
ちょっと休憩しに
竹下通りをぷらぷらします



では、またこうしんします


 
  • コメント(全6件)
  • KuRUPPA 
    12/10 19:09

    お疲れ様〜
    いってよかったね


  • とっきび 
    12/10 19:26

    お疲れ様です

    レコーディングしたのはCDになるのか

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    12/10 19:56

    ぶらぶら二人
    ?です

  • ホリ☆ 
    12/10 22:22

    お疲れさま☆

    竹下通りぷらぷらなんていいね♪
    僕も買い物に行きたいです(^O^)/
  • けんご 
    12/11 00:55

    レコーディングお疲れさまです☆

    おぉ〜、なかなか本格的!
    やっぱりSJCのCDのための歌録りなのかな?

    みゆちゃんの声の可愛らしさはSJCの中でも随一だと思うので、ちゃんとした形になるのが今から本当に楽しみで


    そしてののちゃんの歌を間近で聴けてるみゆちゃんがめちゃめちゃうらやましかったりします


    もちろんその逆も



    そしてそして・・・

    しばらくの間コメント書けずにいて、ほんとにごめんなさいでした


    もう大丈夫なので☆
    これからもいっぱいいっぱいみゆちゃんを応援したいと思います

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    12/11 11:53




    楽しそうだね
    #
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)