☆牛角☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆牛角☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆牛角☆ 画像2


きょうの夕飯は
牛角に食べにいきました


ひさしぶりの牛角

たくさんたべちゃいました


やっぱり、お肉は
おいしいー


ああ

みゆ、痩せなくちゃ
いけないのにい


社長さんに見つかる前に
痩せなくちゃっ



みゆ、最近
お菓子ばっかり食べちゃって


3キロ近く
太っちゃったんです


食事はちゃんと食べて
お菓子やジュースを
禁止にしたいとおもいます
!

食事をとらないのは
痩せるかもだけど
よくないと思うので(*^^*)

ぶろぐにも
書いちゃったし


ちゃんと
実行したいとおもいます



みなさんの
ダイエット方法
あったら、ぜひ教えてください


とくに、足のダイエット


 
  • コメント(全13件)
  • KuRUPPA 
    12/5 19:39

    無理なく ダイエット 頑張ってね〜!

  • ちょりとす 
    12/5 19:40

    私もぃいダイエット法知りたいで----す

  • 葵涼 
    12/5 19:46

    w(゚o゚)wダイエットですか

    無理せ

    ふぁいとp(^^)q


    『しょうが紅茶』て

    凄いらしいですよ(>_<)
  • ひこ 
    12/5 19:58

    ベルトをしめて、ごまかす!のはだめ?かな。
  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    12/5 20:00

    いっぱいダンスの練習すれば良いんじゃない?

    ダンスが好きなら無理なく出来ると思う

  • しんや@ブルー 
    12/5 20:06

    焼肉食べた〜い!
    ダイエット頑張ってね!
    バランスの良い食事が大切
    あと運動とかかな?
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    12/5 20:06

    ペロリと、食べたのカナ?
    ゆっくりとカミカミしながら食べると、そんなにお肉がつかないY

  • 永遠の猫 
    12/5 20:13

    究極のダイエット方













    『体重計に乗らない』!



    こうすることで不安になり、食事がのどを通らなくなる……………









    わけねーだろ(゜o゜)\(-_-)(爆)!
  •  ち ひ ろ ◎ 
    12/5 20:25



    牛角ずるい

  • ☆たっくん☆ 
    12/5 20:48

    牛タン牛タン牛タンタン♪
  • あの子大好き☆#病み02ちゆ# 
    12/5 21:11


    ウチも焼き肉だったあ\(^o^)/




  • けんちゃん 
    12/5 22:45

    べっぴんさんだから気にしすぎたらストレスたまるよ(´Д`)
  • はぷち 
    12/5 23:28

    牛角いいですねぇ。焼肉食べたい
    みゆちゃん痩せてるから、多少大丈夫なんでは・・・
    とりあえず、ジュース、間食は良くないですよねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)