☆ごはん☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ごはん☆ 画像1


きょうのごはんは
お鍋?と笹かまぼこを
たべました(^^)/

笹かまぼこは
ぱぱがお土産に
かってきてくれました


いろいろな味があって
すごくおいしかったです


23日の詳細
次のブログにのせます


みなさんのきょうのごはんは
なんですか


 
  • コメント(全8件)
  •   まゆ Lnkt 
    11/29 20:13




    笹かまぼこ
    いいですね



    ぅちは今日、
    麻婆豆腐でし

  • とっきび 
    11/29 20:18

    私もお鍋にします(笑)。
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    11/29 20:36

    仙台の笹かま
    それとも、ウニ・カニなどが入ってる、丸いのかな?

    ウチは、茶碗蒸し(カニいり)でした。
  • ☆たっくん☆ 
    11/29 20:37

    笹かまぼこ、俺の地元の名産だぁ

    近所に工場もあるよ
    自分はチーズ味が大好物で


    今日はトンカツでし

  • コジロー 
    11/29 20:50

    仙台のお土産だよね

  • 池田 
    11/29 20:56

    外食でした。

    すし と サラダと、デザートにジャンボパフェでした。

    結構、甘いものずきです。

    あること の発表すごい楽しみ。


    それでは、またね。

  • けんご 
    11/29 23:11

    笹かまぼこ美味しそう♪
    お鍋とも相性が良さそうですね


    僕は力うどんを食べました
    冷えた体がとっても温まったし、おもちが美味しかっ


    名前のとおり、力がつきましたよ

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    11/30 08:14




    美味しかったね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)