☆おやすみ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おやすみ☆ 画像1
きょうも1日
お疲れさまでした


DVD、変じゃないみたいで
よかったです


実はみゆ、写真が
いつものみゆじゃないので
心配していたんです


ほんとによかったあ


暖かいコメント
ありがとうございます



あっ!
あしたは、高校の文化祭に
いってから


SJCのダンス練に
いってきます


みなさんのご予定は?


では、おやすみなさい






ライブまであと、2日^^



@クレープ音楽祭 vol.2

11/28(日)

開場11:30
開演12:00
終演予定14:10

石丸ソフト本店7F
ライブステージ

SJC
ひなた*木乃下のの*
櫻井あや*大谷彩夏*
芹沢南*末永みゆ*桜木ひな

詳しくは

http://ishimaru.jp/




 
  • コメント(全9件)
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    11/26 23:05



    いってら-


    今日はいっぱぃ寝る

  • けんちゃん 
    11/26 23:08

    明日はお勉強の一日(ToT)
    日曜はボウリング練習するぅ(^-^)v
    でわおやすみー(-.-)Zzz・・・
  • 東発 
    11/26 23:11

    可愛い
    日レッスン頑張って
    化祭楽しんできてね

  • \どどすこ/ 
    11/26 23:16

    文化祭どこにいくんですか??
    うちも明日DANCEです

    みゆちやんも頑張ってください

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    11/26 23:25

    ななめのチェック柄が、ワンポイント!なかなか可愛いです


    お休み
    さい

  • ☆たっくん☆ 
    11/26 23:32

    SJCのライブに向けて明日出発します

    渋谷原宿辺りをぶらぶらしようか


    おやすみ〜

  • はぷち 
    11/27 00:50

    DVDの写真大人っぽくていいんじゃないでしょうか?
    ボーリングのスコアの方はどうだったのかなぁ
    明日は歯医者に行ってきます。ちょっと憂鬱だなぁ。
  • けんご 
    11/27 06:58

    みゆちゃん、写真のこと心配してたんですね


    やっぱり自分の大事な2枚目のDVDだし、人の目に留まるパッケージが気になっちゃうのは当然だと思いま


    大丈夫ですよ
    全然変じゃないので、自信持ってくださ


    今からとっても楽しみにしてます


    予定は〜・・

    28日のライブで、みゆちゃんとののちゃんに『あるもの』を渡そうと思っているので、それの準備か

  • blackspray 
    11/27 09:06

    文化祭…良い響きです(^^)

    僕も行きたい!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)