☆ただいま☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ただいま☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ただいま☆ 画像2


フライヤー(ちらし)
完成しました


どんな風にできたかは
28日までのおたのしみ


きょう、この前とった
SJCの写真をいただきました


いえに飾っちゃおうかな


あとあと、12/10に発売される
2nd☆DVD☆のパッケージ?を
みさせていただきました


一作目より、大人っぽい作品に
なっているて思います


みなさん、ぜひ
買ってくださいね



またこうしんします


 
  • コメント(全7件)
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    11/24 22:19




    おかえり(^^)

  • blackspray 
    11/24 22:25

    僕もほしいな〜(^^)

    家に飾りたい!!



  • けんご 
    11/24 22:55

    おかえりなさい☆

    フライヤーの制作お疲れさまでし

    ちらしのことだったんです


    今度はどんな感じになってるのかなぁ

    楽しみ楽しみ〜♪

    あ〜、SJCの写真いいなぁ
    僕もめっちゃ欲しいです


    すごくきれいに撮ってもらってるし、きっと家に飾ったらママさんとかも喜んでくれるんじゃないかなぁ


    あと2ndDVD
    もちろん買わせてもらいますよ

    前からず〜っと楽しみにしていましたからね♪

    もう発売記念イベントも決定してるみたいだし、ぜひとも参加したいです

  • クリーム 
    11/24 23:12

    フライヤーの制作、お疲れ様でした。28日が楽しみです。
    DVDも予約し、イベントチケットも手に入れました。午前中は仕事なので、午後3時からのイベントに参加します


  • ホリ☆ 
    11/24 23:16

    こんばんわ★

    2作目のDVD楽しみにしてます(^∀^)/
    あとSJCのライブでフライヤー必ずもらうよん♪♪
  • トガス 
    11/25 00:06

    フライヤー作りお疲れ様。
    当日を楽しみにしてます。

    画像のみゆちゃんスタイル抜群だなぁ(・∀・)
  • コジロー 
    11/25 03:53

    DVD楽しみ
    ゆはスタイルいいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)