☆Cream☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆Cream☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆Cream☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆Cream☆ 画像3

こんばんは



Creamのモバイルブログ
見た方いらっしゃいますか


見た方は、もう知っていると
おもいますが


実は、途中結果の
Cがーるランキングが


なんと、2位でした



まだ途中結果なので
最終的には何位になれるか
わかりませんが


途中結果でも
2位になれて嬉しかったです
x


投票?してくださった方

ほんとうに
ありがとうございました



これからも、
がんばっていきますので


よろしくお願いします



 
  • コメント(全11件)
  • ひこ 
    11/22 21:32

    かわいい!
  • ひいろたん 
    11/22 21:34

    こんばんは


    途中経過で2位でも凄いことだよ


    おめでとう


    最終結果で1位になれるといいね

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    11/22 21:48



    よかったね

  • blackspray 
    11/22 21:49

    みゆちゃんこんばん

    僕はもちろん、みゆちゃんって書いたよ(^-^)/


    みゆちゃんとみゆうちゃんのツートップは最高です!!

    アンケートに、「みゆANDみゆうの二人だけの特集組んで欲しい」って書いたんだけど、実現してほしいなぁ(^^)

    偶然にも二人の身長が同じ160センチだなんて、神の巡り会わせとしか思えません!!


    佐々木みゆうちゃんとは、ぜひ仲良くなってくださいね(^^)v
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    11/22 22:08

    携帯になって、まだ4ヶ月なので…探しだして見ます_(..)_
  • 葵涼 
    11/22 22:43

    途中結果で2位って凄いですね

    1位取れると良いね
  • 池田 
    11/23 01:38

    こんばんは

    一位になるように応援してます。がんばりましょう!
    そういえば、あともう少しで、あしあと80000ですね
    やい

    それでは、また。
  • コジロー 
    11/23 02:59

    おめでとう
    れからも頑張ってね

  • けんご 
    11/23 06:18

    みゆちゃん、おめでとうございま

    途中結果で2位もすごいけど、やっぱりさらに上の1位を獲ってほしいな


    やっぱり可愛い女の子がいっぱいの中でも、みゆちゃんの個性はとても光るものがありますからね


    ほんとに表紙、巻頭を飾る日もそんなに遠くない気がします


    もちろんこれからもいっぱい応援してますよ〜

  • 夢@右手親指4針縫いました 
    11/23 08:07

    おめで

    これからも笑顔いっぱいで頑張ってね

  • はぷち 
    11/23 08:22

    おめでとー!目指せ一位。1番可愛いんだから当然最終結果は1位だぞ。陰から支援させていただきますので、頑張ってね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)