☆いまから☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆いまから☆ 画像1


いまから、事務所に
いってきます


SJCの個人写真?を
とりにいってきます


この前とったとき
前髪が短すぎちゃって
変だったので


あっ

テスト帰ってきました


前よりよかったのと
わるかったのがありました





それでは、いってきます


 
  • コメント(全10件)
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    11/22 17:41

    テスト
    りあえず、ホッとしました
    あえて点数は、聞きません

  • まなみ 
    11/22 17:57

    まなみも今日芸・体のテスト帰ってきました…


    べんきょがんばらないと(¬з¬)
  • とっきび 
    11/22 18:00

    天気悪いですが、いってらっしゃい。
  • 葵涼 
    11/22 18:25

    宣材用ですか

    行ってらしゃ


    テストは……

  • blackspray 
    11/22 18:31

    頑張って〜みゆちゃん(*^-')b

    どんな髪型でもかわいいって!!
  • 熊野水軍最後の武将 
    11/22 19:15

    かわいいなあ
    今までのアイドルの中で一番かわいいわ
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    11/22 21:01




    よかったね(^^)
  • けんちゃん 
    11/22 21:07

    毎日おつかれー(^3^)/
    得意分野をのばしていくのだぁ\(^^)/
    いつも写メかわいいねー(^з^)-☆
  • 池田 
    11/22 21:14

    こんばんは。
    仕事お疲れ様でした

    テストの結果に、みゆさんのママから、何かお言葉がありました?みゆさんより気にしてたかも。

    それでは、またね。
  • けんご 
    11/23 06:00

    みゆちゃん、撮影お疲れさまでした☆

    SJCのみゆちゃんの写真、今見たらもう新しいものに変わってまし

    今回もとってもステキです


    でも前の前髪ぱっつんみたいなみゆちゃんの写真もすごく可愛かったので・・・ちょっぴり残念かな


    あとテスト返ってきたんですね☆

    みゆちゃんがあんまり凹んでないので安心しました


    まぁ、一度に全部を良くするのは難しいですからね


    得意なものをさらに伸ばして、苦手なものを克服していけるように、これからまた少しずつ頑張っていきましょう


    みゆちゃん、ほんとにお疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)