☆おやすみいっ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おやすみいっ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おやすみいっ☆ 画像2

テレビ見ていたら
寝るのが遅くなっちゃいました


あしたから、また
お仕事
学校が始まりますね


まっ、あしたいったら
すぐにおやすみですが


あしたは、この前やった
中間テストが返ってきます


どきどき


この前より少しでも
いい結果であることを
願います(p´□`)q



では、おやすみなさい


写メは、夏の時のです







ライブまであと、7日^^



@クレープ音楽祭 vol.2

11/28(日)

開場11:30
開演12:00
終演予定14:10

石丸ソフト本店7F
ライブステージ

SJC
ひなた*木乃下のの*
櫻井あや*大谷彩夏*
芹沢南*末永みゆ*桜木ひな

詳しくは

http://ishimaru.jp/




 
  • コメント(全9件)
  • あの子大好き☆#病み02ちゆ# 
    11/22 00:27


    おやす




  • \どどすこ/ 
    11/22 00:27

    みゆちやんならいい点数がかえってきそ

    あ.お手紙のお返事のなかにお返しとしてうちもいれときま

    つかってもらえると嬉しいです>
  • あす 
    11/22 00:29

    おやすみなさい(´・ω・`)
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    11/22 00:33




    おやす

  • とっきび 
    11/22 01:26

    おやすみなさい。
  • ☆たっくん☆ 
    11/22 01:28

    おやで

    祝日ある1週間は嬉しい

  • けんご 
    11/22 01:29

    みゆちゃん、今日も1日お疲れさまでした☆

    おぉ♪
    それはたぶんオネーチャンズ11の時のやつです


    みんななんだか若いな〜

    って、さすがに数ヶ月じゃそこまで変わらないですか


    でもやっぱりとっても初々しく見えるし、みゆちゃんを知るきっかけになった舞台なので、すごく思い出深いです


    明日行けばまたお休みなので、頑張りましょうね♪
    おやすみなさ

  • 葵涼 
    11/22 02:38

    明日もお休み

    三連休最終日

  • notsu 
    11/22 03:07

    ライブの練習お疲れ様でした。

    中間テスト、良い結果だといいですね。

    ではでは、また一週間頑張りましょう!

    おやすみーゆ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)