☆おはみーゆw☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはみーゆw☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはみーゆw☆ 画像2


おはみーゆ


むりやり
おはよxみゆにしてみました


きょうは、事務所で
Danceの練習


きのうの夜は
*あること*をしたときに
いただいた^^


CDにDVDがついていたので
ひたすらみて


Danceの研究をしました


きょうは、その研究をいかして


ライブまで
あと少しなので

みんなで練習
がんばりたいとおもいます



最後になってしまいましたが


CDくださった方、
ありがとうございました


 
  • コメント(全9件)
  • シズ 
    11/21 11:03

    おーかわいー笑(´・ω・`)
    応援してるよーっ頑張れ(*´ω`*)
  • \どどすこ/ 
    11/21 11:09

    きゃわいー>

    うちもダンス6年やってるから
    いつか一緒に踊ってみたいです

  • *** 
    11/21 11:09

    みゆちゃん
    はよー

  • 池田 
    11/21 11:10

    がんばって。
    土曜楽しみで

    それでは、またね

  • ブドワール 
    11/21 11:13

    おはみゆーっ(*´∀`*)

    きのうはお休みなのにお疲れさま
    ってもうれしいかったです(*´ω`*)


    来週すごく楽しみにしているので、ダンスレッスンも*あること*もがんばってね(*^ω^*)

  • 東発 
    11/21 11:17

    おはよ
    愛い

  • トガス 
    11/21 11:28

    ダンス頑張ってね。

    ライブ楽しみにしてます^
  • けんご 
    11/21 11:42

    はい、おはみーゆ

    って、これちょっと照れますね


    ライブに向けて、常に高い向上心を持ってるみゆちゃ


    すごく頑張ってるので、その分僕も期待も自然と高まってしまいま


    ほんとに楽しみだな〜♪
    本番が近いので、体調やケガには十分に気をつけてください


    今日も練習頑張ってくださいね

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    11/21 16:29




    おはよ(^^)


    頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)