☆帰宅ちゅ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆帰宅ちゅ☆ 画像1

いま、*あること*がおわって
帰宅中です


きょうもたのしかったあ


みなさん

ライブぜひ来てくださいね


あしたは、SJCみんな集まって
28日のライブの練習をします^^

ダンスや歌

前回のライブより
レベルアップできるように
がんばります



またこうしんします




ライブまであと、8日^^



@クレープ音楽祭 vol.2

11/28(日)

開場11:30
開演12:00
終演予定14:10

石丸ソフト本店7F
ライブステージ

SJC
ひなた*木乃下のの*
櫻井あや*大谷彩夏*
芹沢南*末永みゆ*桜木ひな

詳しくは

http://ishimaru.jp/




 
  • コメント(全10件)
  • *** 
    11/20 20:40

    気をつけてね

  • まなみ 
    11/20 20:40

    細いしかわゆ

  • みゆもつ君(^ω^) 
    11/20 20:41



    ガンバルンバ\(^^)/
    応援してんZe



  • blackspray 
    11/20 21:51

    お疲れ様でし

    疲れたときは、ミルメークでも飲んでくださいな(^^)


    甘いものは、疲れにいいからね
  • カズボン 
    11/20 22:39

    こんばんは


    ること


    が 気になって しかたないなぁ


    頑張ってね


    じぁあ また


  • ▼_ゆちゃっぷ 
    11/20 22:54




    お疲れ
    (^^)
  • けんご 
    11/20 23:23

    今日もあることお疲れさまでした

    本番まであと1週間ですね
    メンバーそれぞれがすごく頑張っているので、歌もダンスも前回以上のものが見られる気がします


    みんなが一度に集まって練習出来る機会もそんなにないと思うので、明日は本番と同じくらいの気持ちで頑張ってくださいね


    もちろん行かせてもらうし、今からすごく楽しみにしてます

  • 葵涼 
    11/20 23:24

    お疲れ様でしたm(__)m

    28日
  • まるこ 
    11/21 00:10

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)