☆おはみん☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆おはみん☆ 画像1


おはみーん


さっき起きたみゆです^^


おやすみなので
ついつい遅くまで
寝ちゃうんですよねえ


みゆ、長いときは
1?時間とか
寝ちゃうんですよ


みなさんは
おやすみのとき
遅くまで寝ちゃいますか


それとも
早く起きますか


きょうは、用事が
ないのでゆっくりしたいと
おもいます


みなさんは
なにか用事ありますか


 
  • コメント(全12件)
  • コジロー 
    11/20 10:40

    オハヨ
    たまにはゆっくり休まなきゃね
    真可愛いよ

  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    11/20 10:43

    おはみ


    用事はないけど、今日まで夜勤だからもう寝ま



    休みの日でも結構早く起きちゃいますね、僕は



  • しょくぱんまん 
    11/20 10:45


    今部活から帰ってきた(^ω^)


    午後暇すぎる




  • けんご 
    11/20 10:59

    おはみーんって(笑)

    みゆちゃん、おはようございま〜


    とってもよく眠れたみたいですね

    1?時間睡眠にはちょっとビックリしたけど


    でもやっぱりお休みの日はいっぱい寝たくなっちゃいますよ


    僕はけっこう普段通りに起きちゃうかな

    二度寝や三度寝があったりはするけど


    今日はお〜なみこなみの、南ちゃんのイベントに遊びに行ってきま

  • notsu 
    11/20 11:06

    おはよ〜!!

    おいらも何もない休みの日はお昼前まで寝てるかな(笑)

    今日もさっき起きた…(;^_^A


    ではでは今日はお休みだし、のんびりいきましょ〜(笑)
  • ズキンchan! 
    11/20 11:13

    おはようございます(´▽`)
    私も朝はダラダラしちゃいました


    今日はドリカムのコンサートに行きます(*´□`*)
    すっごく楽しみです
    でもテスト勉強しなければ・・・


    今日はゆっくり休んでね。゚+.Σd(。ゝω・´
  • blackspray 
    11/20 11:16

    みゆちゃんのブログ更新チェックかな(^^;
  • 栗田の乾燥注意報! 
    11/20 11:21






    みゆ先輩と同じで
    長く寝ちゃいます(笑)

    早く起きなくていいって
    いう安心感のせいで




  • 葵涼 
    11/20 12:26

    僕も、休みの日は、遅くま



    出掛ける用事があったんですがね



    これから、車のタイヤのローテーションとオイル交換してきますよ


    お休みは、あと二日ありますよ


    来週は、夜勤です

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    11/20 15:54




    おはよ-

  • *** 
    11/20 17:31

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)