☆たのしかった☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆たのしかった☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆たのしかった☆ 画像2


いま、あること*
おわりました\(^^)/

たくさんの方と
お話しすることができました


すごく
たのしかったです


またみなさんと
お会いできるといいな


11/28
石丸ソフト本店で
お待ちしています



みゆ


 
  • コメント(全7件)
  • トガス 
    11/19 20:42

    「あること」お疲れ様でした。
    ライブ頑張ってね(´∀`)
  • むぎわら 
    11/19 20:45

    お疲れ様!
    明日東京に行くので参加券GETしたいと思いま

  • ひなたYouth_K 
    11/19 21:28

    あることおつかれちゃん(^O^)/

    明日はSKEの握手会にいってくるよ☆

    28日が待ち遠しいな

  • コジロー 
    11/19 21:36

    あること教え

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    11/19 21:41

    きにな

    『あること』ってなんですか?
  • けんご 
    11/19 22:01

    みゆちゃん、あることお疲れさまでした

    もうテストの疲れも取れてきたかな?

    今回のあることも、とっても楽しく出来たみたいでよかったですね


    みゆちゃん達の頑張りのおかげで、きっと今回のライブは前回以上に盛り上がると思います


    楽しみ楽しみ


    でもいいな〜

    1度あること中のみゆちゃんに会ってみたいで

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    11/19 22:19




    よかったね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)