☆テスト☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆テスト☆ 画像1


ただいまあ


テスト1日め
おわりました\(^^)/

きょうは、数*社*英でした


みゆなりに頑張りました


あしたも、テストなので
しばらく休憩したら
勉強したいとおもいます



またこうしんします


 
  • コメント(全8件)
  •   まゆ Lnkt 
    11/18 13:28




    お疲れ様です



    ぅちは社会が
    やばかったで




    明日も頑張りましょ

  • 池田 
    11/18 13:47

    お帰りなさい

    テスト良い結果がでるといいね。

    残りの科目も、気を抜かないよう〜にね

    マフラー決まってます。

    それでは、また。
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    11/18 15:23




    テストお疲れさ

  • けんちゃん 
    11/18 15:27

    おっつかれさま(^3^)/社会は得意だったー(^〇^)
  • 将来PC関係の職希望"中継Man" 
    11/18 15:40

    お疲れ様です^^
    こっちはあと1週間ですw
  • けんご 
    11/18 15:53

    おかえりなさい☆

    みゆちゃん、テスト1日目お疲れさまでした

    何だかみゆちゃんが苦手な教科が多い気がしますけど、なんとか無事乗り切ったみたいでよかったで


    今日は落ち着いて勉強できる時間がけっこうあるので、また明日に備えて頑張ってくださいね


    写メのみゆちゃん、なんかカッコいいな

    キリリッ!とした瞳を見てると、とってもドキドキします

  • コジロー 
    11/18 19:17

    テスト頑張っ

  • カズボン 
    11/18 20:22

    こんばんは


    一日目のテストお疲れ様


    この写メのように見つめられたら、みんなドキドキ
    るくら
    レかわいぃ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)