☆ごはん☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ごはん☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ごはん☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ごはん☆ 画像3


いま、ロケが終わって
スタッフの皆さんたちと
ごはんたべてます



鍋焼うどんとラーメンを
みゆ*のの*みなみの3人で
わけます^^


ロケ最中は
すんごく寒かったけど
すんごくたのしかったです


ロケしたとこに
お団子があったので
みんなで食べました


味噌味でおいしかったです


コーンポタージュも
のみました



またこうしんします^^


 
  • コメント(全11件)
  • トガス 
    11/17 16:32

    ロケお疲れ様

    みんな可愛いなー(*´∀`*)
  • けんちゃん 
    11/17 16:32

    お疲れさま
    日大変だねぇ
    いから気をつけてぇ

  • 東発 
    11/17 16:48

    可愛い

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    11/17 17:05

    寒い中、お疲れさま

    うどんとラーメン?なかなか変わった組み合わせです

  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    11/17 17:36

    みゆちゃん危ない
    Σ(◎ω◎ノ)ノ

    みかんねぇさんに襲われるぅ〜



    ロケお疲れ様でした

  • とっきび 
    11/17 18:04

    お疲れ様です
    ロケはドコにいったのかな

  • blackspray 
    11/17 18:31

    風邪引かないでよ〜(^^;
    特にインフルエンザ
  • 池田 
    11/17 19:00

    こんばんは

    大きいリボンかわいいですよ。
    鍋焼きうどんとラーメンどちらも、体が温まりますね
    帰り道、暖かくして帰ってください。
    それでは、またねヾ(*'-'*)
  • コジーカス★賢者見習い 
    11/17 19:10

    放送は〜 来月かな? 来年かな


    事務所の仲間と一緒にいて 弾けてる普段の姿 あんまり見れないから

    超楽しみだよ



    みかん姐には みゆcのキャラを掘り起こしてほしい
    ( ̄∇+ ̄)
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    11/17 19:27




    お疲れさま


    美味しそうだね(^^)
  • けんご 
    11/17 21:14

    みんなとっても楽しそう


    そういえばみゆちゃん、最初のロケの時も全然緊張してなくて、すごく楽しそうだったなぁ


    いつもニコニコ笑顔のみゆちゃんだけど、仲良しのみんなと一緒だと、その笑顔がさらに輝いてる気がしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)