☆お風呂☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆お風呂☆ 画像1


勉強、ひとだんらく
したので


お風呂に入ってきたいと
おもいます


お風呂から出てきたら
こめ返したいとおもいます



では、お風呂いってきます


 
  • コメント(全11件)
  • ちび 
    11/16 21:01

    お風呂いってらっしゃい

  • 葵涼 
    11/16 21:05

    寒いか

    ちゃんと温まってね

  • 東発 
    11/16 21:07

    お疲れ
    っくりお風呂入って来てね

  • 熊野水軍最後の武将 
    11/16 21:14

    あああ、めっちゃかわいいいいい
  • ズキンchan! 
    11/16 21:33

    スタイルが良くてうらやましい

  • けんご 
    11/16 21:34

    ゆっくり温まって、いっぱい頑張った頭と体をリラックスさせてあげてください


    明日はみゆちゃんもエーゲ海の美少女ドン!のロケに参加するみたいです


    テスト前日にロケなんて、何だか申し訳ない気もするけど・・・


    でもまた番組でみゆちゃんを見れるのは、正直めちゃめちゃ嬉しいです


    みゆちゃん、頑張って、そしてロケを楽しんできてくださいね☆
  • カズボン 
    11/16 22:01

    みゆちゃん 今晩は


    今日 お手紙
    届きました。

    撮影会や試験勉強で忙しい上に

    体調を崩してる中で 本当に有難


    優しい気持ちの伝わってくる手紙

    おそろいのストラッ


    サイン入り写メを添えて

    可愛いキティの封筒で送られてきました


    切にしますね


    忙しくなって、コメ入れれない時もあるけど いつも
    応援していま


    頑張ってください

  • おさ(@_@) 
    11/16 22:08

    細いな

    お風呂で温まってくださいね。
  • コジーカス★賢者見習い 
    11/16 22:33

    ちょッw

    写真と文面が


    水着でお風呂
    ぽい感じに



    テス勉 お疲レーション


    あ…みゆc髪上げると 印象変わるね


    委員長っぽい

  • マサ【出勤】 
    11/17 00:19

    可愛い子発見

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    11/17 19:21




    水着可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)