☆STUDY☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆STUDY☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆STUDY☆ 画像2


いま、勉強ちゅうです


科目は数学ですっ*

あさってはテストお


できる限りのことは
やりたいとおもいます^^☆


あっ

勉強に集中できるように
髪の毛を結んでみました


どうカナっ?\Q10ふう/


では、勉強がんばります



パフ^^
Q10

 
  • コメント(全11件)
  • ケネス 
    11/16 18:08

    可愛い

    頑張ってくださいね
  • 池田 
    11/16 18:13

    こんにちは。
    なかなか、さっぱりした髪型ですね。
    勉強しやすそう、がんばってくださいね
    それでは、またね。
  • 枕元にダッフィー 
    11/16 18:23


    俺も数

    もうそこ終わったょ

  • 将来PC関係の職希望"中継Man" 
    11/16 18:29

    がんばってください^^

    あと、
    ノートすごいきれいですね
    私はプリントをはさみまくってぐちゃぐちゃです;;
  • みつあみサン★ 
    11/16 18:39



    琴は社会です..


    頑張りましょ

  • ☆たっくん☆ 
    11/16 18:53

    ノートの纏め方綺麗で見やすいですね
    頑張ってください
  • blackspray 
    11/16 19:11

    数学は大変だよね〜


    数学得意って人はどういう頭の作りになってるのか不思議でしょうがなかったな


    僕は文学系だったので、数学は苦手でした(;_;)


    数学を勉強するのは学生のうちなんで、頑張ってネ(^-^)/


    クイズだと思えばいっかー



    なんて無理だよね(^^;


  • 凜様。 
    11/16 19:33

    この髪型のみゆさんが神レベルで生きるのが辛い。

  • けんご 
    11/16 21:12

    今日も勉強お疲れさまです

    毎日みゆちゃんの本気がビシビシ伝わるので、今回はかなり期待ができそうです


    髪型、どうかと聞かれても・・・

    可愛すぎるとしか言えませ


    キリッ!っとした真面目顔もステキです
  • カズボン 
    11/17 01:30

    数学 分からなかったら 聞いて


    数学だけ好きだったから


    じぁあ また


  • ▼_ゆちゃっぷ 
    11/17 19:19



    がんばれ-(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)