☆ミルメーク☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ミルメーク☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ミルメーク☆ 画像2


いま、休憩ちゅうです


けっこう進んでます


あっ

きょうは、みゆが
はまってるものを紹介します*

それは
*ミルメーク*です
w、

最近いつも
朝に飲んでます(^^)


みなさんは
ミルメークのんだこと
ありますか



また、こうしんします


 
  • コメント(全18件)
  • カズボン 
    11/15 19:50

    一番乗りかなぁ・・


    飲んだことは無いですね。

    探して飲んでみます


    続き 頑張ってくださいね


    じゃあ また。。。

  • コジーカス★賢者見習い 
    11/15 19:52

    ミルメーク懐かしいなぁ
    も味忘れちゃったw



    ミルクセーキもハマるよね

    みゆc 偉い


    ちなみに つっかえた問題は 人に教えると しっかり頭に残るんだって

  • 田村麻奈実(地味子じゃないよ) 
    11/15 19:53

    ミルメークか
    知らないな〜美味しいなら飲んでみよう
  • 池田 
    11/15 19:55

    こんばんは。
    ミルメーク・・・・
    のんだことありません。
    どんな味ですか???

  • 東発 
    11/15 20:06

    可愛い

  • リクONは参戦の証し(レアキンのみ) 
    11/15 20:16

    学校給食で、出ましたよ。
    初めに、牛乳を少し飲まないとこぼれるんですよね。
    (-.-;)
  • とっきび 
    11/15 20:28

    ダイソーに行ったら買ってしまいますね

  • あ汰 
    11/15 21:14

    学校の給食ででたね

    色んな味があるよね

  • けんご 
    11/15 21:41

    勉強お疲れさまです

    ん〜、飲んだことないです


    けっこうメジャーな飲み物なのか


    名前からして、とっても甘くて美味しそうな味がイメージできます

  • 夢@右手親指4針縫いました 
    11/15 21:52

    オレの時代は粉だったけど今はチューブみたい
  • ☆たっくん☆ 
    11/15 22:08

    名前しか聞いたことないですね

    どんな味するんだろう?
  • けんちゃん 
    11/15 22:57

    はじめてきいた(´Д`)
    同じく勉強してるんだけど集中できない
    お年かなw今日から29歳(((^_^;)
  • むぎわら 
    11/15 23:19

    こんばんは

    ミルメーク懐かしい

    小中学校の給食のときにたまに出たよ

    粉だったからあまり溶けなかった記憶が・・・

  • ホリ☆ 
    11/15 23:20

    ミルメークは子供の頃は飲んだけど最近はまったく飲んでないなぁ(^^;
    今度飲んでみようかな☆
  • ホリ☆ 
    11/15 23:20

    ミルメークは子供の頃は飲んだけど最近はまったく飲んでないなぁ(^^;
    今度飲んでみようかな☆
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    11/15 23:36



    美味しいよね

  • notsu 
    11/16 01:01

    小中学校の給食で飲んだだけで、最近飲んでないな〜

    てか、パンにミルメーク付けて食べるとおいしいらしいってブログに書いてるの見た事ある(笑)

    みゆちゃん試してみてよw


  • blackspray 
    11/16 07:42

    ミルメーク、おいしいですよね

    やっぱりそのまま食べるのが一番おいしいと僕は思う

    あま〜いのが病み付きなること必至(^^)


    スイーツ感覚でお試しあれ(*^-')b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)