☆休けい☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆休けい☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆休けい☆ 画像2


英語のワーク
少し進みましたあ


やっぱり英語は
むずかしいっ


きょうは、英語のほかに
数学と社会もやりました


あと3日後には
テストだあー



いまから
息抜きにこめ返しまあす



▼T野U花Xてごちゃん
にてるー?
嬉しいなっ


キティちゃんの着ぐるみ
着たいくらいすきなのっ



▼SHINさん
はい

これからは、
受験とかもあるので


いままでよりも
カゼを引かないように
気を付けたいと思います



▼ホリ☆さん
ぜひ、28日のらいぶ
来てください

マフラーしていくので


何のライブですか



▼コジーカス★さん
きのうは来てくださり
ありがとうございました


かわいい02ネックレスも
ありがとうございました

大切にします


BDのお祝いしてくださるとは
思っていなかったので
すごく嬉しかったです


またライブで会えるのかな


だとうれしいです
*


▼Yoth_kさん
はい

いまはもう、元気モリモリです
!


▼東発さん
心配かけちゃって
すいません



▼クリームさん
きのうは来てくださり
ありがとうございました


そうですね

気を付けます(^-^)/



▼けんごさん
きのうは来てくださり
ありがとうございました


キティちゃんのけーき*ニット帽
ありがとうございました
x

キティちゃんのけーき
家族みんなで
食べさせていただきました


すんごく
美味しかったです


28日のらいぶで
またお会いできるといいな



▼昂さん
はいっ

学校が始まる前に
治ってよかったです



▼hiroさん
hiroさんもカゼ引かないように
気を付けてください



▼とっきびさん
Cream届いて
よかったです


買ってくださり
ありがとうございます


28日のライブで
会えるのかなっ



▼池田さん
きのうは来てくださり
ありがとうございました


サプライズ喜んでいただけて
うれしいです


はやくピューロランド
いけたらいいなっ


次は、28日のらいぶで
お会いできるかな
?


▼よっちゃんさん
心配かけてしまい
すいません


いまは、元気になりましたあ



▼ミツさん
心配してくださり
ありがとうございました



▼カズボンさん
心配してくださり
ありがとうございました


遅くなりましたが
お手紙のお返事かいたので
今日中に出したいと思います


はやくカズボンさんに
届くといいなあ



▼ホリ☆さん
次、撮影会があるときは
ぜひっ(*^^)/


まってます



▼けんちゃんさん
遠いですよね

大阪ですもんね


いつかは、会えるかな



▼無音ビリーさん
みゆも、X'masまで
もうたべれないー



▼りくさん
コミュ入ってくれて
ありがと


お手紙待ってまあす



▼Mgさん
28日のらいぶが
遠く感じます


みゆもはやく
Mgさんに会いたいです



▼葵涼さん
心配してくださり
ありがとうございました


28日のライブで
お会いできるといいなっ



▼よっし〜さん
11/12
誕生日だったんですかあ


おめでとうございます


よっし〜さんにとって
Happyな1年になりますように




では、またこうしんします


 
  • コメント(全11件)
  • ☆たっくん☆ 
    11/14 18:00

    コメ返しありがとう
    ツインテかあいい

    勉強頑張って

    俺も英語苦手だた

  • \どどすこ/ 
    11/14 18:05

    着ぐるみきた写メみたいで

  • 葵涼 
    11/14 18:12

    米返有り難うございます


    28日楽しみにしてますよ(#^.^#)


    そう

    今日は、映画が千円でぇだったので、『あたしンち3D』と『ゴースト』見て来ました



  • けんご 
    11/14 18:31

    勉強お疲れさまです
    テストまであと3日かぁ

    みゆちゃん、頑張ってください


    わぉ、すごくいっぱいのコメ返

    それだけみゆちゃんが元気になったってことですね♪

    ケーキとプレゼント、喜んでもらえてよかったです


    みゆちゃんもサプライズありがとうございました☆
    さっそくお守りとして使わせてもらいますね


    はい、28日のライブでまたお会いしましょう

  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    11/14 19:04

    ここ最近、ことごとくコメ返のタイミングを逃してい


    キティちゃんケーキ良かったね


    もう受験だもんね


    お勉強もお仕事も大変だと思うけど、しっかりやって、どちらも悔いのない様にしないとね

  • とっきび 
    11/14 19:51

    コメ返しありがとうございます。
    もちろんライブ行きますよ
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    11/14 20:14

    m(__)m
    どうもです。
  • blackspray 
    11/14 21:15

    はじめまして


    最新号のクリームで初めてみゆちゃんを知りました

    一瞬AKBの娘かと思っちゃいましたf^_^;


    それぐらいすっごく可愛いくてファンになりました


    一緒に出た佐々木みゆうちゃんよりも、みゆちゃんのほうが可愛さは段違いだと思いました


    もっといろんなジュニア誌でも見たいな


    特にモエッコで!!


    いっぱい応援していきますので、頑張ってください(*^-')b
  • notsu 
    11/14 22:28

    はじめまして!!!
    Cream見ましたよ!

    てか、Creamみて、みゆちゃんの事知りました

    みゆちゃんかわいいですね

    でも、DVDで誕生日来たら何歳って聞かれて、ちょっと間があったのに笑ってしまいました…。

    数秒前に、今14歳って言ってるや〜ん(笑)

    もしかして、ちょっと天然ちゃん

    まっ、可愛いからいいけど(*^ω^*)

    また遊びに来ますね

    ワーク&テスト頑張れ〜o(^▽^)o



  • けんちゃん 
    11/14 23:00

    お勉強がんばってるー??
    大阪は今日は微妙な天気やったー(^з^)-☆
  • カズボン 
    11/15 14:51

    最近 忙しく

    ブログ見るだけで コメ入れてなくてゴメンね


    お手紙
    しみにしています。

    有り難


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)