☆撮影会☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆撮影会☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆撮影会☆ 画像2


撮影会おわりましたあ


きょう、来てくださった方
ありがとうございました


風邪気味だったので
みなさんに心配
かけてしまいましたが


すんごくたのしかったです



たくさんのプレゼント
本当にありがとうございました


大切に使わせていただきます


そしてそして、
誕生日ケーキも
いただいちゃいました


しかもキティちゃん

食べるのがもったいないよお




プレゼントやケーキの写メは
おうちに着いたらあっぷします



きょうは、ほんとうに
ありがとうございました


 
  • コメント(全13件)
  • コジロー 
    11/13 18:04

    お疲れさま

  • 東発 
    11/13 18:09

    お疲れ
    愛い

  • ☆たっくん☆ 
    11/13 18:14

    おつかれ〜
    ケーキはクリスマスまで我慢だ俺

  • カズボン 
    11/13 18:50

    撮影会


    お疲れ様でした 


    たくさんのファンの方に囲まれて
    楽しいひと時だったみたい
    良かったです 


    体調少し崩してるみたいだけど
    大丈夫ですか??

    無理しないで


    では また。。。

  • 葵涼 
    11/13 19:29

    撮影会

    お疲れ様でし

    風邪気味との

    大丈夫でしょうか?

    お大事
  • けんご 
    11/13 19:32

    みゆちゃん、撮影会お疲れさまでした☆

    初登場なのにみゆちゃんのところはず〜っと行列で、あらためてみゆちゃんの人気の高さを思い知らされました


    僕もすごく楽しかったです

    楽しかったですけど・・・
    3部の後半あたりから、みゆちゃんの様子が明らかにおかしくなってて、とても辛そうでした


    なので列に並ぶのもなんだか申し訳なく

    今日ばかりは、出来るだけ早めに終わってほしいなぁと、正直思ってしまいまし


    そんな状態なのに、最後までしっかり頑張ってくれて本当にありがとうございました☆

    最後のサイン会で、ちょっとだけ元気を取り戻したみゆちゃんを見れて嬉しかったです

    ほんとにほんとにお疲れさまでした!
    今日明日は、どうかゆっくり休んでくださいね

  • ホリ☆ 
    11/13 19:45

    今日の撮影会行きたかった(TOT)
    次あるときは是非行きたいです(^O^)/
  • けんちゃん 
    11/13 19:58

    おつかれー(^з^)-☆おれはいきたかったけ
    ちょっと遠い(泣)
  • とっきび 
    11/13 20:21

    お疲れ様です
    体調不良大丈
    ですか
  • コジーカス★賢者見習い 
    11/13 21:14

    帰宅な〜う
    日はホントにお疲れ様でしたぁ
    っぱり みゆcが一番だよ

    今夜はゆっくりやすんで 風邪が悪化しないうちに治しちゃおーぜ

  • よっちゃん 
    11/13 21:32

    余り、無理しないで下さい

  • 池田 
    11/14 01:33

    こんばんは

    撮影会お疲れ様でした。
    いろいろとお話ができて、とても楽しかったで

    サプライズ大切にしますね

    次に会えるのを楽しみにしています。
    風邪の具合どうですか?ひどくならないようにね。
    それでは、おやすみなさい

  • ミツ 
    11/14 08:43

    撮影会お疲れ様です

    風邪はやく治るよう祈っています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)