☆ただいまあ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ただいまあ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ただいまあ☆ 画像2


三者面談おわりました(^-^)/


とにかく、勉強
頑張りたいとおもいます
!


あと、きょうは
席替えをしました


後ろから2番目の列でした


後ろの席はうれしいのですが

ちひろとあやみとは
近くになれませんでした


しょっくー



あとあとあと
*

あと少しであしあとが
70000になります


今回も70000人目を
発表したいとおもいます




またこうしんします


 
  • コメント(全12件)
  • ありす(AAAに夢中):)D 
    11/12 18:06

    プリかわいー

  • コジロー 
    11/12 18:12

    おかえりー
    強頑張ってね

  • バイバイ!リストから外しててね! 
    11/12 18:12

    誰が踏みますかね(笑)
  • ☆たっくん☆ 
    11/12 18:30

    窓際だとさらに最高

    ぽかぽか陽気の時はうとうとしちゃう
  • a☆ibear 
    11/12 18:40

    3者面談、お疲れさ


    いろいろと言われちゃったのかなっ?


    席替え、ドキドキだよねっ


    仲良しと離れちゃったのは、寂しいね。。。

    また新しい、仲良しができるかも

  • けんちゃん 
    11/12 19:11

    おかえりー毎日お画像かわいいね(^з^)-☆
    お勉強がんばろー(⌒‐⌒)
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    11/12 19:51

    席替えどうでしたか?また1番前だったりして。フェイントとで、1番後ろとか

    私事ですが、同じさそり座なんで

    今日でした


    なぜか多いですね♪
  • とっきび 
    11/12 19:57

    お疲れ様です
    席替え残念でしたね
  • 池田 
    11/12 20:26

    こんばんは。

    この次の席替えには、また、二人といっしょになるように。

    他の近くの席の女子と仲良くなるチャンスでもあるよね。

    それでは、またね。
  • けんご 
    11/12 21:53

    三者面談お疲れさまでした

    成績についていろいろ言われてしまったのかな


    今から頑張っても決して遅くないはずなので、本気になったみゆちゃんのすごさを見せつけちゃいましょう


    席替えはちょっと残念でしたね

    でも同じクラスだし、いつでも一緒ですから

    みんなで毎日の勉強、受験を頑張ってください


    もうあしあとが70000を超えてました☆
    みゆちゃんおめでと

  • フランツ・フェルディナンド 
    11/13 00:24

    お疲れ様♪♪
    後ろの席は過ごしやすくていいよね〜
    写メのみゆちゃん可愛いな〜(^O^)
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    11/13 15:25




    おかえりなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)