☆あること☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆あること☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆あること☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆あること☆ 画像3


いま、*あること*
終了しました


ののと彩夏ちゃんと
がんばりましたあ


すんごく
たのしかったです
*

ああ


がんばってやったから
おなかすいちゃいました


きょうの夕飯なにかなあ?

みなさんは
何たべましたか
?

 
  • コメント(全9件)
  • ひなたYouth_K 
    11/11 20:14

    さっき受け取ったかも(笑)
    おつかれちゃん(^O^)
  • 東発 
    11/11 20:38

    可愛い

  • 3390 
    11/11 20:48

    お疲れさまでした

    通りすがりなのに突然勝手に手伝っちゃってすみませ


    CDたくさん聞いて歌の練習頑張ってください

  • ACE 
    11/11 20:52

    お疲れさま


    夕飯はラーメンでし

  • フランツ・フェルディナンド 
    11/11 20:59

    お疲れ様で〜す!!
    みゆちゃんめっちゃ可愛かったです(^O^)
    クリームも買えて良かった〜♪♪

    今牛丼食べてます

  • けんご 
    11/11 21:27

    みんなお疲れさまでした☆

    やってたのは・・・
    たぶんライブのチラシ配りかな?

    楽しめたみたいでよかったですね

    あやかちゃん、しばらく目の具合が悪かったみたいだけど、元気そうで安心しました


    28日はぜひ参加してほしいなぁ


    最近ダイエット中なので、夕食は食べないので


    みゆちゃんは何食べたんだろな

  • むぎわら 
    11/11 21:36

    こんばんは

    知り合いがみゆちゃんに会ったみたいでちょっと羨ましかったです


    僕は地元の名物の山賊焼きでした

  • けんちゃん 
    11/11 22:00

    おつかれさまー(^3^)/今日は野菜いため\(^^)/
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    11/11 23:49




    おつ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)