☆買っちゃったあ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆買っちゃったあ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆買っちゃったあ☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆買っちゃったあ☆ 画像3


さっき、息抜きに
コンビニいったら


またまた
買っちゃいましたあ(^-^)/


しかも2個



今回は、
*れなっちょ*
*かしわぎっちょ*を
げっとしましたあ
x


このいきおいで
22種類集めちゃおっかなっ
w、

このぷっちょは
みゆは、セブンイレブンで
買っています



またこうしんします


 
  • コメント(全7件)
  • ちょりとす 
    11/10 20:35

    私も買ってみようか

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    11/10 21:17



    はやく、22種
    揃うといいね(^-^)/


    ゆきも集めよっかな
    w、
  • ACE 
    11/10 21:18

    いいね

    AKB48好きだから買おっかなぁ


    あっ、この前CreamをGETしまし


    すごく良かったです
    愛いし、癒されました( ̄∀ ̄)
  • とっきび 
    11/10 21:18

    コンビニ行ったら売切れでした。

  • けんご 
    11/10 21:20

    勉強お疲れさまです

    またぷっちょ買ったんです


    しかもかしわぎっちょ当ててるし


    いいな

    僕が前田っちょ当てたら交換してくださ

  • a☆ibear 
    11/10 21:20

    ガンバレ〜応援してるっ

  • ちぃ★嵐LOVE<放置ちゅー> 
    11/11 02:14


    ぷっちょ私もかった
    まゆゅーでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)