☆英語☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆英語☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆英語☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆英語☆ 画像3


いま、英語のわーく
やってます


あああああ

英語わかんなーい


誰か、英語のいい
勉強方法あったら
おしえてください
x

きょう、久しぶりに
こめ返しちゃいますっ


すんごおい前のから
やるので、わかんなく
なっちゃうかもしれませんが


許してくださいね



◆ M!YU
x

 
  • コメント(全12件)
  • 東発 
    11/9 18:07

    可愛い

  • 池田 
    11/9 18:18

    こんばんわ。

    英語は不得意なので、ごめん、教えられないけど、かげながら、

    応援してます。かんばれ〜〜!

    それでは、またね。
  • コジロー 
    11/9 18:20

    日本人なんだから英語話せなくても大丈
    あとは留学するしかないか(^_^)v
  • ☆たっくん☆ 
    11/9 18:24

    あいどんどすぴーくいんぐりっし
    ざぺんいずそうきゅーと

  • とっきび 
    11/9 18:52

    とりあえず頑張ってね(笑
  • かず 
    11/9 20:07

    書いたり黙読したりするだけじゃなく、音読するといいらしいよ

  • あ汰 
    11/9 20:44

    英語覚えるには声を出して読めば覚えやすいよ

  • a☆ibear 
    11/9 21:29

    英語。。。苦手なんだよね


    この間、参加したフォーラム。。。英語ばっかり、専門用語ばっかりで、さっぱり分かなかっ

  • a☆ibear 
    11/9 21:30

    みゆちゃんは、ガンバって

  • けんご 
    11/9 21:58

    勉強お疲れさまです
    しっかり頑張ってて偉いですね


    英語かぁ・・・正直1番苦手かも

    でも勉強の方法としては、やっぱり単語を徹底的に覚えることだと思いま


    書くにしても読むにしても、やっぱり単語が分からないことには成り立たないですから


    単語を覚えるには、もうほんとに、書く、読むを繰り返すしかないですね


    文法とかも難しくて頭がぐるぐるしちゃうけど

    みゆちゃん、頑張ってください☆
  • けんちゃん 
    11/9 21:58

    同じく高校のときは英語、国語、数学苦手でしたw
    やっぱり歴史がいいなφ(..)
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    11/9 22:19




    教えてあげる-
    。。。嘘
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)