☆SJC☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆SJC☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆SJC☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆SJC☆ 画像3


きょうは、事務所で
SJCのミーティングが
ありました


次のライブまで
たくさんの課題がありますが


みんなで頑張っていきたいと
おもいます


あと、撮影会の詳細が
わかったので
つぎのぶろぐにあっぷしまあす



 
  • コメント(全7件)
  • あべちゃん 
    11/8 22:30

    こんばんは。(*^□^*)頑張ってね。めちゃ可愛いね
  • a☆ibear 
    11/8 22:37

    ガンバって

  • けんご 
    11/8 22:45

    遅くまでミーティングお疲れさまでした

    みんなすごく自然で、いい笑顔をしてますね

    やっぱり信頼し合ってる仲間と一緒の時間は、とても楽しいものなんだと思いま


    次のライブまでまだ時間はありますから、みゆちゃんの中で不安に思うところ、さらに頑張ろうと思うところ、ゆっくり一つ一つ消化していってください


    またライブでの、キラキラまぶしいみゆちゃんを楽しみにしてます

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    11/8 23:14

    みんなで、頑張って

  • hiro 
    11/8 23:24

    頑張ろ


    今日も1日お疲れさ

  • コジーカス★賢者見習い 
    11/9 06:49

    撮影会参加するよ〜

    でも… 寝坊したらごめんw
    ┌(-ω-;)┐
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    11/9 22:16




    お疲れさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)