☆美容院☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆美容院☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆美容院☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆美容院☆ 画像3

いま、美容院にきてます
*

髪の毛は切らないけど
縮毛矯正をかけます


きれいにまっすぐに
なるといいなあ


みゆ、同じ事務所の
*あや*ぐらいまで
髪をのばしたいのですが
x

そこまで伸ばすには
2年かかると言われましたあ


早くのびないかなあ
//


またこうしんします


 
  • コメント(全8件)
  • ゆっか 
    11/7 14:20

    ぱっつんかわいいですね(●´ω`●)
  • \あやみ/ 
    11/7 14:33


    きれいにまっすぐだ

  • a☆ibear 
    11/7 14:42

    可愛いよぉ

  • ☆たっくん☆ 
    11/7 14:48

    俺もそろそろ床屋行かない
    髪クルクルボンバーになってきた

    あ、美容院は1回しか行ったことないで
    オシャレな所はなんか緊張しちゃって・・・

  • *まいめろ* 
    11/7 14:50



    私も前髪だけ
    かけてます(*^^*)
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    11/7 14:50



    早く伸びると良いね

  • けんご 
    11/7 15:29

    みゆちゃん、髪伸ばすつもりなん


    今の長さに見慣れてるから、まだあんまり想像出来ないけど・・・

    きっととってもきれいでしょうね


    2年はけっこう長いけど、今の長さのみゆちゃんも好きなので、のんびり待ちたいと思います


    あやちゃんに、みゆちゃんに、ちひろちゃん☆

    このスリーショットはかなり貴重ですね

  • ホリ☆ 
    11/7 21:13

    髪の長いみゆちゃんも見てみたいお(≧∀≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)