☆誕生日会☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆誕生日会☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆誕生日会☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆誕生日会☆ 画像3


きょうは、ばあばの
お誕生日会をしました


ばあばの誕生日は11月7日で
みゆと3日ちがいなんです


ばあば*
これからも、元気で優しい
ばあばでいてね


みなさんの夕飯
美味しそうなものばかりですね


あっ

Cream買ってくださった方
ありがとうございました


どうでしたか?


またこうしんします(^^)


 
  • コメント(全6件)
  • ホリ☆ 
    11/6 23:01

    おばあちゃんと誕生日3日しか違わないんだ☆
    一緒にお誕生会できていいね(*´▽`)

  • a☆ibear 
    11/6 23:02

    みゆちゃん、カワイイぃよぉ〜

  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    11/6 23:09

    おばあちゃんもきっと祝ってもらってうれしかったでしょう


    あ、クリームは明日買いに行きま

    今日は仕事で疲れてそのまま帰ってきてしまいました

    明日こそは必

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    11/6 23:10




    美味しそうだ

  • 永遠の猫 
    11/6 23:31


    みゆちゃんのばあば様、お誕生日おめでとうございま

  • けんご 
    11/6 23:49

    美味しかったけど、みゆちゃんのお寿司には敵いませんよ


    おばあちゃん、お誕生日だったんですね
    しかもみゆちゃんと3日ちがいなんて!
    ほんとにおめでとうございます


    これからもずっと元気に、みゆちゃん達のことを見守ってほしいですね


    Cream・・・すご〜くよかったですよ!
    見た人みんなが感じると思うけど、自分の応援してる女の子が雑誌に載るって、本当に嬉しいですね


    Creamでのみゆちゃんの笑顔を見て、あらためてそう思いました


    どのページもとても可愛かったで

    あとDVD、素のみゆちゃんが見れるという意味がよく分かりました

    最初は少し緊張気味だったけど、撮影が進むにつれて、どんどん元気で明るいみゆちゃんが顔を出してましたね


    ちなみに1番のお気に入りはデザートを作るコーナーです


    牛乳と混ぜるだけという、失敗なんてありえないデザートのフルーチェ☆

    そしてそれを見事に失敗するみゆちゃん

    見ていて、思わずツッコミを入れたくなりまし


    でもみゆちゃんのエプロン姿がとっても可愛くて、もう大満足でし


    今まで知ってるようで知らなかった、みゆちゃんの無邪気さや面白さ、そして魅力がすごく詰まった雑誌とDVDに、本当に楽しませてもらいました


    みゆちゃん、ほんとにおめでとう、そしてありがとうです☆
    次は目指せ表紙!ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)