☆cream☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆cream☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆cream☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆cream☆ 画像3


creamみましたあ


みゆが写ってるページが
たくさんあって
何回もみちゃいましたあ


DVDも素のみゆが
みれると思います
★w

みゆがお気に入りの衣装は
裏表紙の*白いモコロ2*です



 
  • コメント(全7件)
  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    11/6 17:15

    まだ仕事が終わらないので、ゲットしてない


    仕事終わったらすぐにダッシュ
    てゲットしま



  • ☆たっくん☆ 
    11/6 17:20

    DVD4時間50分!?
    お買い得っすなぁ

  • けんご 
    11/6 17:49

    いっぱい載っててよかったですね

    やっぱり初めて雑誌に載ったのがよほど嬉しかったみたいで、みゆちゃんの顔がとてもとても幸せそうです


    明日にしようかとも思ったけど、やっぱりすごく見たくなってしまったの

    今から買いに行ってきます


    見たらまた感想書きますね

  • 永遠の猫 
    11/6 18:11

    (本屋にて)


    すみません、『恋愛レボルーション』一冊ください。

    はい、エ〇本です。


    そうです、エ原(エハラ)さんのスピリチュアルな本です。エ原本です。


    買ったら『御利益』があるんです、だから欲しいんです。

    えっ、売ってない?そんなはずないですよ、だってココにほら。












    ………………すみません、『クリーム12月号』一冊ください。出来れば紙袋とビニール袋の二重にしてもらえると助かります
  • たなかっち 
    11/6 19:09

    来週には、ゲットしますね

  • a☆ibear 
    11/6 20:18

    カワイ

  • ホリ☆ 
    11/6 22:56

    cream欲しい(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)