☆60000☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆60000☆ 画像1


あしあとが60000*まで
2000をきりました(^^)


なんか、はやいなあ


また、ブログで
60000人目を発表しますね〓!

今回は誰かなあ
?


[
]

いま、録画したものを
みてます


あした、休みだって思うと
ついつい夜更かし
しちゃうんですよね


では、またこうしんします


 
  • コメント(全5件)
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    11/2 23:52

    夜更かしは、美容の天敵だ

    って言いつつ、今からDVD見ます。
    ("⌒∇⌒")
  • ☆たっくん☆ 
    11/3 00:13

    狙ってみようかな

  • けんご 
    11/3 00:24

    みゆちゃんが夜更かしなんて、けっこう珍しい気がしますね
    いつも早寝早起きしてるイメージなので


    あしあと、気が付けばもう60000目前なんだ!
    今回も早いな

    踏んでみたいけど・・・これがなかなか難しいんですよね


    あっ、そうそう!
    夜更かしといえば、3日の夜はみゆちゃんもやっぱり、12時過ぎるまで起きてるのかな


    僕は日付が変わるのを、しっかりこの目で見届けたいと思います

  • カズボン 
    11/3 01:09

    こんばんは


    60000人目

    うまくタイミングが合って 当たればいいなぁ


    あせって またハズレそうな予感


    のんびりが一番だね

    じぁあ また

  • ai@21 
    11/3 03:23

    ヒアルロン酸の化粧水があれば大丈夫だ
    若いうちから肌は大切にした方がいいよ^^

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)