☆ただいまあ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ただいまあ☆ 画像1


きょうは、お昼くらいから
晴れてきました


やっぱり
あめより、晴れてる方が
いいですよね(^^)



いまは、ちひろと一緒に
サイゼにきてます
;

たぴおかも
食べましたよー



そういえば最近
Q10のものまねに
はまってるんです


みゆてきには
似てると思うんですが


ちひろとかあやみには
似てないって言われます





では、またこうしんします


 
  • コメント(全10件)
  • カズボン 
    11/1 17:22

    やっぱ
    がいい


    今日は、思いっきり 楽しく 遊んでね


    みゆちゃんの モノマネ


    どんなんだろう??
    見てみたいなぁ・・・。
    雰囲気的に笑ってしまいそうです


    じゃあ またね。。

  • 葵涼 
    11/1 17:35

    今日は映画館に居たから

    お天気は余り


    まぁ、雨降りよりは

    晴天の方が良いですよね

    モノマネは

    次回のライブの時に披露してみては?
  • とっきび 
    11/1 17:44

    お疲れ様です
    晴れてるのは良いですね。
    モノマネは次のライブで期待してます。
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    11/1 17:59




    おかえり(^^)
  • 栗田の乾燥注意報! 
    11/1 18:08





    Q10の真似、絶対
    似てますよ\(^^)/

    今度見せて下さい

  • 永遠の猫 
    11/1 18:27

    モノマネは、それが似てるかどうかより、『本人が楽しんでやれることが一番いい』のかもですね



    夜になってちょい肌寒くなってきたから、あったかくして
    しい時間を過ごしてくださいね

  • \あやみ/ 
    11/1 18:27


    似てる似てる
    *わ
    最近うまくなってき

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    11/1 19:17

    こちらはまだ、雨で

  • けんご 
    11/1 21:22

    ほぅほぅ♪
    みゆちゃんがモノマネを


    みゆちゃん的にけっこう自信あるみたいだし、これはもう披露してもらうしかないので


    次回のライブで期待してますね


    そういえば、昨日のライブでのみゆちゃん、ちひろちゃん達にはどう写ったんだろう?

    感想が気になるな〜
    ちゃんと褒めてもらえましたか

  • ホリ☆ 
    11/1 22:32

    みゆちゃんのものまね見たいです(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)