☆たのしかった☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆たのしかった☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆たのしかった☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆たのしかった☆ 画像3

いま、秋葉原から
帰ってきましたあ


きょう、ライブに
来てくださった方


本当に
ありがとうございました(^^)


昨日は、ぐだぐだだったけど


今日はすんごく
よくできたと思います


来月にもライブがあるので
それまでにもっと
歌とダンスを
練習したいと思います


そして、プレゼントも
ありがとうございました


キティちゃんがたくさんで
みゆはとっても幸せです



きょうは、本当に
ありがとうございました


 
  • コメント(全17件)
  • *まいめろ* 
    10/31 16:43



    おつかれさまでした
  • ちょりとす 
    10/31 16:54

    おつかれ様で

  • たなかっち 
    10/31 16:58

    1番よかった(v^-゚)笑顔よかっ

  • ☆たっくん☆ 
    10/31 17:11

    はじめまして&お疲れ様でした
    俺はまだ新幹線の中だよぉ

    最高に楽しい時間を過ごせました(*´ェ`*)ポエ

    来月にもライブあると聞いて、絶対また行きたいと思いまし
  • 葵涼 
    10/31 17:15

    ライブお疲れ様でしたね

    初めて見たけ

    良かったのでは(^_^;)


    次回のライブも楽しみにしてます


    その時にでも

    違うグッズをm(__)m
  • けんご 
    10/31 17:19

    ライブお疲れさまでした〜

    みゆちゃんの言うとおり、今日はほんとに良いライブでした

    昨日みたいなアクシデントもなく、歌もダンスもとっても安心して見てられまし


    みゆちゃん、ダンスがすごく上達してたなぁ♪
    わずか1日で、ビックリするくらい安定感が増してました

    ほんとに頑張ったんですね


    それと、今日はみゆちゃんのままさんに、なんと、ちひろちゃんとかおるちゃんも応援に来てました

    ライブ中もみゆちゃんに一生懸命声援を送ってて、ほんとに良いお友達なんだな〜と感動しました


    みゆちゃん、今日は楽しい時間をありがとうございました

    また次回のライブも頑張ってくださいね

  • とっきび 
    10/31 17:21

    お疲れ様でした。
    今日は上手くいって良かったよ。
    来月のライブも楽しみです
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    10/31 17:25




    お疲れさま

  • カズボン 
    10/31 17:27

    たいへんお疲れ様で


    昨日 ライブ終了後
    反省と練習した甲斐がありましたね。

    大成功だったみたいで、ホッとしています。

    よく頑張ったと思います 


    たくさんのファンの方々に応援されなが
    大きく育ってください。。


    じゃあ また (^^)/~~~

  • セブン 
    10/31 17:32


  • コジロー 
    10/31 17:53

    お疲れさま

  • \どどすこ/ 
    10/31 19:08

    おつかれさまですw
  • a☆ibear 
    10/31 19:42

    お疲れさま〜


    今日のみゆちゃんもカワイイぃ


    『たのしい』って良いよね


    来月向けてガンバレ

  • コジーカス★賢者見習い 
    10/31 19:42

    ライブお疲れさまでした


    新曲けっこう気に入りましたよ〜

    いや〜 今日はいろんな意味で楽しんご


    でも みゆcソロのイベントの方が まったり たくさんしゃべれていい


    次は撮影会ですね


    忙しい週末だったと思うの
    今夜はゆっくり休んでください

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    10/31 20:00

    お疲れ様です


    今日はぐっすりと、お休みください。
  • ホリ☆ 
    10/31 21:43

    初コメです☆

    今日ははじめてSJCのみゆちゃんを見れました♪♪
    人前で歌ったり踊ったりするのは緊張すると思うけどすごく可愛かったしもっともっと良くなると思います(^O^)/
    また来月もライブあるみたいだからそのときはまた行きたいです!
  • クリーム 
    10/31 22:35

    ライブお疲れさまでした。みんなの頑張りが伝わってきました。とても楽しかったです。みゆちゃんに会うのは、『オネーチャンズ11』の舞台以来です。ブログは毎日のように見ていましたが、コメントは初めてです。これからも、SJCのメンバー8人でもっともっと素晴らしいライブをつくっていってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)