☆らいぶ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆らいぶ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆らいぶ☆ 画像2



らいぶが終わり
事務所にきました


きょうのらいぶは
ハプニングがあり
*

ぐだぐたになってしまい
本当にすいませんでした


あしたのらいぶは
こうゆうことがないように◎

いま、みんなで
練習ちゅです



またこうしんします〓

 
  • コメント(全13件)
  • カズボン 
    10/30 16:57

    お疲れ


    今日のことは気にせ
    明日に向けて 頑張ってください


    やれるだけやったら 大丈


    練習 頑張ってください


    じゃあ また来ます。。。


  • あの子大好き☆#病み02ちゆ# 
    10/30 17:05


    お疲れ

  • 池田 
    10/30 17:07

    お疲れ様〜〜
    気にしない。気にしない。
    明日は、きっと大成功になるよ! きっと。
    会えるのが、たのしみだぁ〜。

    帰りは台風に気をつけてね
    それでは、またね。
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    10/30 17:16



    くだ02だったんだ
    ww
    明日は上手くいくと良いね

  •   みーやん.  
    10/30 17:18


    明日もがんばれ(∀)!


  • とっきび 
    10/30 17:22

    お疲れ様でした。
    ハプニングだらけでしたね(笑)
    明日も行きますよ。
  • a☆ibear 
    10/30 17:45

    お疲れさま〜ハプニングあったん


    大変だったね


    明日もガンバレ〜

  • ズキンchan! 
    10/30 17:50

    明日も頑張ってください!

    応援してます

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/30 17:56

    まぁ、失敗は誰にだってありますから。
    大事なのは『同じ失敗をしない』という事です


    みんなでしっかり反省して、練習頑張っ


  • \あやみ/ 
    10/30 18:15


    おつかれさま(^^)

    明日もふあいとー

  • けんご 
    10/30 18:53

    みゆちゃん、今日初めてのライブほんとにお疲れさまでした

    まぁ、あのアクシデントはみゆちゃん達のせいというより、完全に事故みたいなものなので


    あまり気にしないでくださいね

    その分また明日頑張って、大成功させましょう


    今日は楽しそうに歌って踊るみゆちゃんを見れて、すごく嬉しかったです


    ほんとにありがとうございました
  • 葵涼 
    10/30 20:33

    お疲れ様でし

    明日のライブ

    楽しみにしてますよ(#^.^#)
  • ちぃ★嵐LOVE<放置ちゅー> 
    10/30 20:55



    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)