☆ただいま☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ただいま☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ただいま☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ただいま☆ 画像3

いま、原宿から
帰ってきました


きょう、お昼に
爆弾やきとたぴおか
食べたよ
**

美味しかったあ


あと、ぷりとったり
買い物もしました


プリと買ったものは
次のブログにのせます


またこうしんします


 
  • コメント(全7件)
  • 池田 
    10/25 16:30

    お帰り〜〜なさい。
    今日は午後天気が良くなって良かったね
    写メのばくだん焼きおいしそう ーー食べたいですね
    話は変わりますが、みゆさんの、プリの得意ぽーす゜てありますか
    それでは、また。
  • けんご 
    10/25 16:33

    おかえりなさい☆

    やっぱりプリ撮ってました

    お買い物の中身も気になるので、更新楽しみにしてます♪

    またこれからお出かけするみたいですけど、雨も降ってきたので気をつけてくださいね

  •   amェba _ 
    10/25 17:19








      亜美もお昼全く同じもので
      すわああああ

  • 葵涼 
    10/25 17:24

    お買い物行ってたんだぁ

    雨は大丈夫だった?

    北関東

    3時過ぎから雨だよ(>_<)


    そだ、もうすぐイベントだよね

    何持って行くか悩んでる

    持って帰るの重くなるのもね(^_^;)


  • カズボン 
    10/25 17:49

    おかえ


    昼食や お買い物

    楽しかったようで、良かったです


    新プリと、買ったもの また見せてくださいね

    毎日の診療などで
    スタッフや医療関係者のマスク姿を見てますが

    みゆちゃんの マスク姿

    キリッとして、ドキッとします


    白衣着たら、ほんと『白衣の天使』だよ


    じゃあ また 


  • ▼_ゆちゃっぷ 
    10/25 19:18



    ばくだん焼き美味しいよね

  • こーたろ 
    11/3 00:21

    マスクは風邪??

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)