☆さっぱりい☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆さっぱりい☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆さっぱりい☆ 画像2

いま、ままと一緒に
にのって帰宅ちゅうです


髪の毛、あんまり
長さは変わってないけど


かなり、量を
減らしてもらいました
!

また、家についたら
ちゃんと写メのせますね


あと、美容院にいるとき
梅こんぶ茶を飲みました


美味しかったです(^^)

土曜日の渋谷は
混んでますっ


またこうしんします


 
  • コメント(全6件)
  • *** 
    10/23 21:04

    待ってるよ

  • けんご 
    10/23 21:16

    お疲れさまでした☆
    スッキリさっぱりしたみたいでよかったですね

    今日はとっても冷え込んでるので、みゆちゃんがちゃんと温かそうな服装で安心しました♪
    イベントの時からよく見る

    やっぱりみゆちゃんのお気に入りなんですね


    服もバッグも

    みゆちゃんがとっても色白なので、白い服装だとまるで雪ん子のようで、ほんとに可愛いです

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    10/23 21:40




    さっぱりして
    よかったね(..
    )
  • a☆ibear 
    10/23 22:01

    楽しみにしてまーす

  • ACE 
    10/23 22:28

    楽しみに待ってます

  • カズボン 
    10/24 01:19

    ここに来て、ゆっくり返事できるのが遅くなりました


    みゆちゃん


    写メ有り難う


    く似合ってて、良かったで


    次の更新の方に行きますね


    では…


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)