☆美容院☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆美容院☆ 画像1

合唱コン
終了しましたー(^^)


優勝することは
できなかったけど


たのしく出来たので
よかったです


あっ!きょう、
イケメン部の部員から
紙でできたバラを
もらったのですが


回収されちゃいました
*

あと、きょうはこれから
ままと一緒に
美容院にいってきます



またこうしんします


 
  • コメント(全13件)
  • *まいめろ* 
    10/23 17:51



    お疲れさまでした

  • どら 
    10/23 17:55

    美容院、いってらっしゃい


  •   amェba _ 
    10/23 18:05







     ダンスかっこよかったっ

  •  放置気味なぅ(・m゚) 
    10/23 18:27

    イケメン部なんてあるんだあΣ(oωoメ)ノ
  •  放置気味なぅ(・m゚) 
    10/23 18:28

    イケメン部なんてあるんだあΣ(oωoメ)ノ
  • けんご 
    10/23 18:30

    合唱コンお疲れさまでした
    優勝を逃したのはちょっと残念だけど、みんなで精一杯楽しめたなら十分にいい思い出ですよ


    合唱ってなんであんなに感動するんだろ

    やっぱりみんなとの一体感のせいかなぁ


    みゆちゃんはこれから美容院ですか☆
    だぶん髪をちょっとすくだけとかだと思うので、見た目に大きな変化はないだろうけど・・・

    でもなんだかとっても楽しみです

  • a☆ibear 
    10/23 18:51

    楽しみにしてまーす

  • たなかっち 
    10/23 19:24

    最高の出来映えだったみたいです

  • 葵涼 
    10/23 19:40

    合唱コンお疲れ様でした

    結果は残念でしたね(>_<)


    おぉ

    イケメン部

    どんな部活何だろう(^_^;)
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/23 19:54

    お疲れ


    優勝は逃しちゃったみたいだけど楽しく歌えたなら良いんじゃないかな?


    美容院ですか
    いです

  • とっきび 
    10/23 20:40

    お疲れ様でした。
    結果じゃないよ。どれだけ頑張っただよ
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    10/23 21:36



    おつか


    いってら-

  •   まゆ Lnkt 
    10/24 00:12




    合唱コンお疲れ様で



    ダンスかっこよかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)