☆ただぃまぁ☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ただぃまぁ☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ただぃまぁ☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ただぃまぁ☆ 画像3

SJCのミーティング
終わって、帰ってきました


久しぶりにみんなに
会えたけど、あんまり
しゃべれませんでしたあ
*

まあ、来週の土日に
らいぶがあるのでっ



カズボンさん

あんなすごいプレゼント
ありがとうございました


全部、大切に使います

近々、写メも
のせさせていただきます


お手紙も書きますね



では、あしたの準備を
したいとおもいます


またこうしんします(^^)


 
  • コメント(全10件)
  • hiro 
    10/22 22:25

    お疲れさま

  • ベーコン...放置ぎみ.. 
    10/22 22:34

    お疲れっす

  • まなみ 
    10/22 22:35

    ぉっかれさまです

  • とっきび 
    10/22 22:53

    お帰りなさい

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/22 22:57

    お疲れ様でし


    今日のミーティングは全員来たのかな


    体調不良とかで真帆ちゃんダウンしてたりして


    来週のライブまでには元気になってくれたら良いけど

  • むぎわら 
    10/22 23:17

    お帰りなさい


  • ▼_ゆちゃっぷ 
    10/22 23:22




    おかえりなさ


    おつかれさま

  • おいち  
    10/22 23:32

    お疲れ様です
    ンバって下さいねー

  • カズボン 
    10/23 00:36

    わざわざ お礼を 有り難


    ゆちゃ
    の 頑張ってる姿に
    応援と感謝の気持ちを込めて 送っただけです


    これからも、応援していくので 自然体で 頑張ってくださいね


    では また。。。


  • けんご 
    10/23 02:07

    ミーティングお疲れさまでした☆
    今日はみんなとあまりゆっくり話せなかったみたいで残念でしたね

    もう本番も目前だからなぁ


    まぁ、みゆちゃんが言うように、ライブの2日間でいっぱい話せるだろうし、メンバー同士の仲の良さが自慢のSJCですからね


    みゆちゃんがSJCに入ってから初参加のライブになるので、今からとっても楽しみです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)