☆ただいま☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ただいま☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆ただいま☆ 画像2

学校から帰ってきました


きょうは、
SJCのミーティングです


はやく、SJCのみんなに
会いたいなっ
//

あっ

きょうは、久しぶりに
コメ返をしたいと思います(^^)

すんごい前のから
コメ返してるのもあるので、
ぐちゃぐちゃかもしれませんが


許してくださいね


*カズボンさん*
プレゼント、事務所に
届いてるみたいです
*
たのしみだなあ


ポンジュースのぐみ
美味しかったですよ



*Mgさん*
はい
見られますよー

たくさん練習
しておかなくちゃ


お手紙、届きましたか?


*コジーカス★さん*
学校は
暖房でーす
#

嬉しいです

楽しみにしてます



*しんごちゃんさん*
お手紙、
たのしみにしてます



*大の智さん*
朝練は、あしたの合唱コンの
練習をしてます(^^)


ちなみに、みゆ達のクラスは
#信じる
#いつまでも
をうたいます



*けんごさん*
私服です

kittyちゃんのパーカー
お気に入りです



*池田さん*
らいぶでお会いできるの
たのしみにしてます
*


*rvvさん*
眠い時は、ミント系のものを
たべたりしてます
!


コメ返、全部にできなくて
すいません


では、いまから準備します


またこうしんします(^^)

 
  • コメント(全8件)
  • むぎわら 
    10/22 17:49

    お帰りなさい


    お手紙届いてました

    今日届くと思い定時で仕事終わらせてきました

    みゆちゃんのやさしさが伝わってくるお返事でした

    大切にします


    ミーティングも頑張ってください

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/22 17:56

    お手紙待っててね


    実はまだ書いてない

    何を書こうか迷っちゃうね


    でもなるべく近い内に出したいと思いま

  • ▼_ゆちゃっぷ 
    10/22 18:11




    おかえり-


    がんばれ-

  • 葵涼 
    10/22 18:43

    お帰りなさいませ

    お疲れちゃん

    ミーティング

    ふぁいとp(^^)q
  • カズボン 
    10/22 18:58

    コメ返
    難う!

    プレゼント
    に合っ
    ホッとしてま


    何がいいのか分からなかったから
    気に入ってもらえたらいいなぁ


    少し早い誕生日プレゼント
    ハロウィーン
    お菓子

    箱にいっぱい詰め込んでみたけど
    持って帰るの、困らなかったかなぁ・・・ 


    動いて
    かいた
    からだが冷えやすいから、気をつけてね


    じゃあ また。。。 

  • ありがとう 
    10/22 21:01


    こめ返ありがとです


    あー
    私も歌ったことあります


    頑張って下さいね

  • とっきび 
    10/22 21:20

    お帰りなさい

  • けんご 
    10/22 21:59

    みゆちゃん、今日も学校に合唱コンの練習、そしてSJCのミーティング☆
    本当に本当にお疲れさまです!

    とっても忙しいのにコメ返もありがとうございました

    キティちゃんはみゆちゃんが大好きなキャラクターですもん

    すご〜く似合ってました♪

    あと、しばらくコメントできなくてごめんなさい!
    ちょっと微熱が続いてたので、少しの間お休み期間をいただいてました


    だいぶ持ち直してきたので、またコメント書かせてもらいますね

    いつも更新ほんとにありがとうで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)