☆お手紙☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆お手紙☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆お手紙☆ 画像2
学校をお休みして
体調もよくなってきたので



みゆがお願いした
レターセットを
#

ままに、頼んで
買ってきてもらいました


これから、お手紙のお返事を
書きたいと思いまあす
!

あっ!そういえば、
みなさん


前にサプライズのお話をしたの
覚えてますか
?

実は、この中に
サプライズの答えがあります


わかっちゃったかなー
?

みなさんは、いま
何してますか
?

では、またこうしんします



 
  • コメント(全6件)
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/20 21:33

    いいなぁ、サプライ


    今からお手紙出しても間に合うかなぁ



  • むぎわら 
    10/20 22:13

    こんばんは

    体調良くなってきて安心しました

    でもあまり無理はしないで下さい


    このレターセットの下に見えるものはっ

    少ししか見えないけど可愛いっす

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/20 22:13

    今は食後のコーヒータイム


    あと、みゆチャンの体調が良くなってきてよかったな
    と想ってまし


    まだ油断してはダメだよ

    今日も暖かくして休んでください

  • a☆ibear 
    10/20 22:15

    もう大丈夫


    楽しみにしてます

  • コジーカス★賢者見習い 
    10/20 23:09

    また 手紙書くよ〜


    でも ファンレターじゃないよ…

    よw


    とか 言って

  • hiro 
    10/21 01:14

    体調管理に気を付けてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)